忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]

2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/10/30 (Tue)
お昼食べた味噌煮込みうどん
この少し前にマクド寄ったので普通に食べちゃったのでおなかいっぱいだけど
あれがお昼ご飯だと思ってたんだよね~(笑) sIMG_2549.jpg







たち縁側にカートに入ってもらってて食べました
桜がうるさいのでデザート食べれなくて残念
今度は食べたいな~
sIMG_2551.jpg






sIMG_2547.jpg






お外はこんな感じですっかり秋っぽい
久々に風景とってみたり
sIMG_2554.jpg






sIMG_2561.jpg






sIMG_2562.jpg









車の中でぱぱをまつ桜
sIMG_2565.jpg










sIMG_2567.jpg

咲(右)と蘭(左)は関心なしなの~(笑)
sIMG_2568.jpg






雨でお散歩できなかったからまた今週土曜日お出かけしようね
今のところ晴れの予報だけど大丈夫かな雨女桜さん(笑)
sIMG_2570.jpg


sIMG_2584.jpg
















PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
晴れると良いね
せっかくのお誕生日のお出かけ雨で残念だったね。
今週は晴れそうだね。
たくさんお散歩&写真とって来てね。
みんなまゆさんのクレープが大好きなのね。きっととっても美味しいんでしょうね。(ジュルジュル)
素敵にお誕生日を祝ってもらえて幸せなワンちゃんたち。
本当にまゆさんちのお子さんたちはみんな可愛いね。
プニプニ 2007/10/31(Wed)17:47:17 edit
プニプニさんへ☆
そうなんですよ~
お休みの日に雨降ると
お天気このままよいままであって欲しいです
写真いっぱい撮ってきますね
クレープ生地にヨーグルトはいってるので爽やかなおいしさですよ
うちのこたちには愛情だけたっぷりです(笑)
まゆ URL 2007/10/31(Wed)22:19:10 edit
こんにちは~♪
ぉぉ、相変わらず可愛い子達~!!
癒されます~(*'▽'*)
この季節、お外お出かけ楽しいですよね~♪♪


先日はメールありがとうございました^^
メールの調子があまりよくないのでこちらにコメント入れさせていただきます~。
1日にまゆさんにメールお届けしました♪
届いているといいのですが…
届いていなかったらまたご連絡くださいませ~。
櫻子* URL 2007/11/04(Sun)17:07:04 edit
櫻子さんへ☆
昨日のお出かけもアップしないと
お天気よくてよかったですよ~

メール、届いてます
すぐにお返事したんですが、届いてないようですね
違うアドレスから送ってみますね
まゆ URL 2007/11/04(Sun)17:18:33 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.