忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]

2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/02/21 (Wed)
今日あんず☆のお部屋のあんず☆さんからプレゼント企画で当選した
とても素敵なが届きました~
あんず☆さんの手作りのニットワンピです


IMG_9944.JPG









おやつまでいただきました
IMG_9947.JPG









夕方に撮ったのでニットの可愛さが伝わらないかもですが・・・
IMG_9949.JPG









愛莉もお着替えさせて、まだ頭皮つけてないのでかぶせて(笑)
IMG_9958.JPG









この髪留めまで入ってありました
なので髪もう○ちヘアーに(笑)
あんず☆さん、もりだくさんなありがとうございました
たくさんの当選&残念賞作ってくださったので、みんな幸せな気分ですよね~
私も何か作れたらいいのに・・・
不器用な私にもいつかプレゼント企画ができたらいいな~
あんず☆さん本当にありがとうございました
大切にしますね~
PR

2007/02/15 (Thu)

ワンピを買って届いたけど・・・

IMG_9927.JPG

 

 

 

 

まだハゲのままの菜々子と愛莉(笑)

とりあえず髪かぶせて

愛莉の髪かぶせた菜々子です~

IMG_9930.JPG

 

 

 

 

 

ちょっとラストキスさんぽくないですか

なのでまだハゲちゃんのまま楽しむかも

IMG_9932.JPG

 

 

 

 

 

なんか不機嫌そうです

なのでやっぱり黒髪にしちゃいますか


2007/02/14 (Wed)

今日はプレゼント企画で外れちゃったけど素敵な物を送っていただきました

マロンさん参加賞なのにこんな頂いてしまっていいのでしょうか

IMG_9924.JPG

 

 

 

 

 

IMG_9926.JPGかわいいプリンさんのポストカードだけで

十分嬉しいなのに~

美しいですプリンさん

 

マロンさん、ありがとうございました~

 


2007/02/04 (Sun)

昨日は仲良くしてもらってるKUMAKUMAさんにカスタムの指導を受けるべくお宅訪問です

駅まで迎えに来てもらいました

お天気もよくカスタム日和ですね~(笑)

KUMAKUMAさんのおうちは思ってたとおり素敵なお部屋でうっとりしちゃいました

うちも綺麗にしないとな~思うだけで実行できない(笑)

お昼ごはんを食べ終わると早速作業に取り掛かりました

私は見てるばかりでしたが、うきうき

よくばって菜々子と愛莉を連れて行ったのが間違いだったのか・・・

菜々子はすんなりと頭皮がはがれたのに、愛莉の頭皮がボンドべったりで苦労し

IMG_9885.jpgIMG_9888.jpg

 

 

 

 

 

その後はもっと

IMG_9897.jpg

 

 

 

ルーターの調子が悪くてなかなか切れません

私がルーターに嫌われてた

IMG_9895.jpgIMG_9896.jpg

 

 

 

なので充電しながらこまめに作業してくれたKUMAKUMAさん

おやつも出して下さいました

おいしいよって教えてくれたプチシューほんとおいしかった

うちの近所にも同じ店があるので今度買いに行きましょ

 


2007/01/16 (Tue)

土曜日、カフェのお供に菜々子さんを連れて行ってあげました

でも、全然写真は撮ってあげれず

人がいなくなった隙にカフェとトイレで(笑)

IMG_9704.JPG

IMG_9707.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_9709.jpg

ここは↓トイレの中(笑)

ステンドグラスが素敵だったので

IMG_9733.JPG

こんなところで怪しい

トイレは個室でしたので(笑)

 

 

IMG_9702.jpg

蘭ちゃんと

に行ったんだよ~

 

 

  

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.