忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]

2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/11/27 (Mon)

土曜日にワンコの散歩に

やっぱり連れて行くのはお気に入りのプチの涼子さん

この前買ったお洋服着たままだったのでお外撮影

IMG_8874.jpgイチョウの葉っぱが綺麗だったので

木登りさせちゃった(笑)

何回か落下させてしまったけど・・・

かわいく撮ってもらったからよかったよね

 

IMG_8935.jpg

でも、まだコスモスも咲いてたよ~

涼子さんより大きくて風で顔が隠れたけど、

かくれんぼしてるみたいで

IMG_8937.jpg

 かわいかった~

 

 

 IMG_8869.jpg

  

 

 

 

 

PR

2006/11/19 (Sun)

昨日はなんと仲良くしてもらってるKUMAKUMAさんと初対面

いつも遊んでもらってる友も一緒にカフェで会いました

KUMAKUMAさんのお友達もチワワちゃんを飼ってるので一緒に楽しい時間。

IMG_8721.jpgおしゃべりしながらランチを食べて、

KUMAKUMAさんが持参してくれたかわいい

ブラちゃんたちを見せていただきました

 

IMG_8754.jpgみんなテーブルの上に並べてもらってたのに、

うっかりしてて写真撮るの忘れてて

なのでしまったけど愛莉と撮ってもらったの

初期にカスタムした子と                 

IMG_8753.jpgめっちゃかわいいカスタムネオが見れて幸せ~

箱入りのラストキスも見せていただきました

めっちゃ可愛くてつれて帰りたかったな~

うちの蘭と交換してもらえばよかったよ(笑)

IMG_8815.jpg←このこがうちの蘭

あつかましくも初対面のKUMAKUMAさんのお膝でく

つろいでました(笑)

なんかすごく楽しそうでよかった

IMG_8830.jpg

最後にとりあえずみんなで記念撮影

小さくて可愛いチワワちゃんはママに抱っこ

この後雨が降ってきたけど、楽しい一日でした

  


2006/11/10 (Fri)

今日ブライスの公式サイトで限定コラボのこ「ユミノナミダヒメ」が発表されてた~

めっちゃかわいいねんけどお迎えは無理やろうな~

前からいろいろ噂で聞いてたけど、実際可愛くてキュンとした

ポンチョのお迎えやめてこの子にしたらよかったよ~

そんなこと言ってたら愛莉が怒るね


2006/11/05 (Sun)

昨日はひとりと1匹ででちょっと遠い公園までお散歩

せっかく連れてきてあげたのに咲ちゃん歩いてくれない

IMG_8633.jpg

なので撮影しようと意気込んでたけどやる気が

かばんから出ようとしない困ったちゃん

やっぱみんな一緒じゃないとだめなんかな

ひとりで3匹連れてくるのは無理です

また今度ぱぱと来ましょで・・・

IMG_8627.jpg

 

 

 

 

 

人が多かったので丘になってるここで撮影したけど、全然集中できんかった

IMG_8630.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_8658.jpg

 

 

 

 

手のオブジェ

 IMG_8659.jpg

 

 

 

 お花と適当撮り(笑)

足曲げるの忘れてたよ~

愛莉もかばんに押し込まれて来たのに、かわいく撮ってあげれなくてごめん

また次回頑張るよ~

 


2006/10/23 (Mon)

念願のポンチョをお迎えしたのでcinnamon milkのりこさんがしてくださいました

IMG_7917.JPG

でも、ポンチョさんはすぐメーカーに送ったので、

ずいぶん前から帰ってくるのを待ってた

先に菜々子が袖を通してたというのは内緒で(笑)

 

とってもかわいいありがとうございました

アイラちゃんみたいなかわいい子になってもらいたいのでお名前2文字頂きました

愛莉(あいり)と名づけました

ほんとはえびちゃんにしようかと思ったんですが・・・(笑)

腰が緩くてえびぞりする子だったから

では、愛莉ちゃん登場

IMG_8569.JPG  IMG_8579.JPG

 

 

 

 

菜々子もちゃっかり登場しました~最近出番がなかった(笑)

IMG_8572.JPGIMG_8575.JPG

 

 

 

 

 

それにしてもかわいい

でも、悩みは愛莉の薄毛

前の子こんなに髪薄かったかな~

かわいいからいいけどね

寒くなってきたから秋冬物のお洋服買ってあげなくちゃ    

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.