忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/02/21 (Wed)
今日あんず☆のお部屋のあんず☆さんからプレゼント企画で当選した
とても素敵なが届きました~
あんず☆さんの手作りのニットワンピです


IMG_9944.JPG









おやつまでいただきました
IMG_9947.JPG









夕方に撮ったのでニットの可愛さが伝わらないかもですが・・・
IMG_9949.JPG









愛莉もお着替えさせて、まだ頭皮つけてないのでかぶせて(笑)
IMG_9958.JPG









この髪留めまで入ってありました
なので髪もう○ちヘアーに(笑)
あんず☆さん、もりだくさんなありがとうございました
たくさんの当選&残念賞作ってくださったので、みんな幸せな気分ですよね~
私も何か作れたらいいのに・・・
不器用な私にもいつかプレゼント企画ができたらいいな~
あんず☆さん本当にありがとうございました
大切にしますね~
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い♪
まゆさん、こんばんは(*^▽^*)
当選おめでとうございます!
もう届いたんですね~
とても可愛いです(ノ´▽`)ノ*゜:*~
私は外れちゃったけど、残念賞を頂けるので
楽しみに待ってるところです☆
あんず☆ちゃんに感謝だね(*´ω`*)
愛莉ちゃん可愛いなー♪グラデアイなのね!
私もKUMAKUMAさん宅へお邪魔したい(笑)
マロン URL 2007/02/21(Wed)23:27:38 edit
マロンさんへ☆
ありがとうございます~
マロンさんも素敵な残念賞いただいてましたね
先に見てきちゃいました(笑)
あんなに大量の編み編み大変ですよね~
ほんとにあんず☆さんには感謝です
マロンさんも大量に用意してくださって、ほんとお優しい

愛莉かわいいですか
嬉しい
まだまだプリン姉さんには敵いませんが・・・
グラデアイのおかげかな
全色グラデなんですが、また来月KUMAKUMAさんのおうちのお邪魔して元の緑と青にかえようかと・・・
でも、どの色も気に入ってるからまだ悩み中
マロンさんもKUMAKUMAさんちに一緒に行きましょうよ(笑)
まゆ 2007/02/22(Thu)15:08:14 edit
無題
まゆちゃん♪
(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪

無事に届いたんですね~
良かったです☆
喜んでもらえて私も感激!!!
可愛らしく着せてくれてミ★ありがとう★彡
うんちヘアーが凄くツボなんですけど(*´∀`)クスクス
メチャ可愛いよぉ~~~

これからもどうぞよろしくお願いします♪
あんず☆ URL 2007/02/22(Thu)16:27:57 edit
あんず☆さんへ♪
本当にかわいい愛情たっぷりのありがとうございました
大切にしますね
う○ちヘアー、いいですか(笑)
アレンジ下手な私だけど頑張ってみました
案外かわいくて私もいいかも~なんて(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします
まゆ 2007/02/22(Thu)18:13:58 edit
すごい!
当選したんですか!
すごいですね~~~@@;

とってもステキですよ☆彡
ニットってかわいいですよね~***
める。 URL 2007/02/25(Sun)18:47:12 edit
める。さんへ☆
当たりがたくさんあったので私にも運良く当たりました(笑)
はずれてもみなさん参加賞がいただけたみたいですよ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ニットは温かみがあって素敵ですよね~☆
まゆ 2007/02/25(Sun)19:04:04 edit
無題
まゆちゃぁ~ん(*´∇`*)
(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪

今日はお願いに参りました~
リンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
あんず☆ URL 2007/02/28(Wed)12:35:47 edit
あんず☆さんへ♪
是非リンクお願いします
あんまり更新しないブログですが、これからもよろしくお願いします
私もリンクさせてくださいね
まゆ 2007/02/28(Wed)14:08:20 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.