忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/02/04 (Sun)

昨日は仲良くしてもらってるKUMAKUMAさんにカスタムの指導を受けるべくお宅訪問です

駅まで迎えに来てもらいました

お天気もよくカスタム日和ですね~(笑)

KUMAKUMAさんのおうちは思ってたとおり素敵なお部屋でうっとりしちゃいました

うちも綺麗にしないとな~思うだけで実行できない(笑)

お昼ごはんを食べ終わると早速作業に取り掛かりました

私は見てるばかりでしたが、うきうき

よくばって菜々子と愛莉を連れて行ったのが間違いだったのか・・・

菜々子はすんなりと頭皮がはがれたのに、愛莉の頭皮がボンドべったりで苦労し

IMG_9885.jpgIMG_9888.jpg

 

 

 

 

 

その後はもっと

IMG_9897.jpg

 

 

 

ルーターの調子が悪くてなかなか切れません

私がルーターに嫌われてた

IMG_9895.jpgIMG_9896.jpg

 

 

 

なので充電しながらこまめに作業してくれたKUMAKUMAさん

おやつも出して下さいました

おいしいよって教えてくれたプチシューほんとおいしかった

うちの近所にも同じ店があるので今度買いに行きましょ

 


ほんと終わりの時間が迫ってあせってやっと切れた

KUMAKUMAさんお疲れ様です

IMG_9898.jpg

IMG_9901.jpg

 

 

 

 

IMG_9902.jpg

 

アイを外してつけるのは私がやりました

結構楽しいかも

IMG_9903.jpg全部のアイを変えたのでこのとおり~

KUMAKUMAさん作のグラデーションアイに全部したの

すごく綺麗です

 

菜々子と愛莉、プチカスタム終了~

頭皮はつける時間がなかったので私の宿題なのです

遅くまでお邪魔しちゃって

予想外のアクシデントだったから仕方なかった・・・

また今度はゆっくり遊んでください~KUMAKUMAさん、ありがとうございました

で、今日頭皮をかぶせて撮影プチプチのまま(笑)

IMG_9908.jpgIMG_9906.jpg 

 

 

 

IMG_9910.jpgIMG_9913.jpg

 

 

 

とても可愛いでしょ

頭皮まだつけずに放置するかも~(笑)

愛莉のアイ、やっぱデフォの緑と青に変えようか悩み中

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらこそ、色々お土産ありがとね~♪
ルーターはありえない位に
時間かかってしまったよね(^_^;)
ほんまに予想外やったわ~。。。

今日はちょっとバタバタしてたんやけど、
貰ったお土産と靴、また写真撮りますね~♪

デフォアイは、また送っても良いし、言ってね~♪
KUMAKUMA URL 2007/02/04(Sun)19:33:12 edit
KUMAKUMAさんへ☆
こちらこそ、お手数かけてごめんね
ルーター、たぶん昨日だけ機嫌が悪かったと思うよ(笑)

いやいやたいしたお土産じゃないからええんよ~
連れて帰ったココちゃん、昨日早速服脱がしてパンツチェックしたよ~
かわいいこありがとうね
大事に育てるわ~

アイは急いでないのでまた今度の時に・・・
たぶんそのままハゲのままかと(笑)
まゆ 2007/02/04(Sun)19:40:20 edit
とうとうまゆさんも
まゆさんも経験したのね。カ・ス・タ・ム
これは益々、焦ってくるー。
最近お迎えしたのは、開頭無しのカスタムちゃんで、
開頭無しでマット肌、アイカラーチェンジ出来るそうで
すごーく魅力なのですが。。。。
開頭した感触はどうですか?思ったより簡単?
私は今、着物がすごーく欲しくて作製を考慮中(笑)です。
(ただ単に布選びに手芸店やら人形店やらを回ってるだけですが。。。)

KUMAKUMAさんに教えてもらってよかったね。
もしかしてショップもやってらっしゃるKUMAKUMAさん?でしょうか。
私も購入したいと思ってましたので、ショップ再開の際は宜しくお願いします。

私も頑張って更新しなくちゃね。
プニプニ URL 2007/02/05(Mon)09:16:15 edit
プニプニさんへ☆
カスタム、ほとんど見てるだけやったけど(笑)
やっぱ頭割るのは大変かも?
失敗するかもしれんし・・・
でも、下目のポンチョはかわいくなったよ~
KUMAKUMAさんには苦労させちゃったけど
そう、カラーアイのSHOPをやってるKUMAKUMAさんです
SHOP再開も昨日されたんでよろしくね
お値段も安くて綺麗なの~

着物私も欲しかったけど、作れないし年末に買えたらいいなって思ってます
プニプニさんお手製のお着物楽しみです。
お迎えしたカスタムさんもお披露目して下さいね~

まゆ 2007/02/05(Mon)09:34:30 edit
わあ!すごーい!!
すごいすごい!!お二人ともお疲れ様でした~(^▽^)
ぜーんぶのアイを交換されたんですね!太っ腹~♪特に正面のアイで、全然雰囲気が変わりますよね(*´艸`)どちらも可愛い~v

お洋服を着たお姿も楽しみにしてますね~♪♪
りこ 2007/02/07(Wed)21:33:36 edit
リコさんへ☆
カスタムって疲れますね
ほとんど見てただけだけど(笑)
でも、アイ交換とマット肌にするだけですごく感じが変わるので不思議
いつまでもプチプチ服のままじゃかわいそうだよね
まゆ 2007/02/08(Thu)09:29:01 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.