忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/05/06 (Sun)
昨日、久々になしのお出かけです
数日前土曜日は雨の予報だったし、連れて行けないところに旦那とデート
あんまりにもお天気で散歩してあげたかったな~と思ったけどほんとは晴れても留守番
屋上のペンキ塗り予定だったので(笑)
夕方から雨ってことで中止になったけど・・・
なので、予定通りブライスの撮影にお出かけ
またもお出かけは麗華だったり
来週も再来週も連れて行く予定なので、違う子にしたらよかったな~と思いつつ

最初に行った場所のリス園はやっぱりGWって感じで家族連れが多く、普段がらがらって言ってて
期待してた私にはきつく、今回は断念
だってブライス撮影しにくいやん~
なので次の穴場博物館に
狭山池博物館、めっちゃ人いません
IMG_1163.jpg






早速、撮影開始~
IMG_1157.jpg









入場無料なのに建物はとてもお金がかかってそう税金無駄遣いやな~IMG_1160.jpg


IMG_1164.jpg








IMG_1165.jpg中はこんな感じ(笑)
よくわかりませんね~

IMG_1166.jpg







IMG_1168.jpgIMG_1169.jpg






ちょっと休憩した後にお勉強イマイチわからん模型やったな~
IMG_1174.jpg






お外でも撮って今日の撮影会は終了~
IMG_1177.jpg






自分で撮りや~っていいながら旦那撮ってくれた写真はまたUPしよ~
PR

2007/04/29 (Sun)
名前、麗華(れいか)にしようかなと思ってます。
どうかな~(-ω-;)ウーン
名前付けるの難しいわ
昨日の写真の続き~
IMG_1138.JPG






IMG_1140.JPG









IMG_1151.JPG






IMG_1154.JPG









IMG_1054.JPG






写真全部撮ってもらって加工まで仕上げてくれたぱぱ、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
今度は私が可愛く撮ってあげるよ~


2007/04/28 (Sat)
BLYTHE COLORさんの「ブログ開設一周年記念カスタムちゃんプレゼント企画」に
応募したところなんと当選~
今月誕生日だったので当たるといいな~って思ってたらBIGな
colorさん、私の名前のくじをひいてくれたお嬢ちゃまありがとうございます
夢じゃなかったようで(笑)
今日午前着指定でお願いしてたのでドキドキして待ってるとピンポーン
IMG_0970.JPGかわいい包装紙をはがすと(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
憧れのcolorさんのカスタムちゃんかわいすぎ
やっぱり邪魔するうちのたち
IMG_0971.JPG






これ撮って散歩にお出かけだったので早速お供に
今日はすべて旦那に撮影してもらった~
楽ちんでした(笑)
だっていつも重いをお互い持って行ってるのでもブラ子も撮るの大変なので
でも、替えのレンズが私のかばんに入って重かったけど我満(笑)
この後はかわいいカスタムちゃんの初お出かけの写真をお楽しみください

2007/04/25 (Wed)
今日KUMAKUMAさんからが届きました
IMG_0914.JPG









この前遊びに行った時にワンピ作るから生地選んでって決めさせてくれたの
とってもかわいいワンピになってうちに来てくれました
プチっ子も一緒に
このこ誕生日パーティにお出かけ設定の子だったのね
ぴったりのありがとう~
で暗いのに届いてすぐ撮ったのでイマイチ
夕方帰ってきたらてたのでまた撮ったけどかわいいから貼っちゃう~
IMG_0934.JPGIMG_0920.JPG










IMG_0933.JPG






IMG_0927.JPG






IMG_0945.JPG










2007/04/24 (Tue)
最近桜の修行のため公園に行って散歩してます
怖いから人やわんこにすごくワンワンいって興奮するのを直したくて・・・
しつけ頑張ってます(笑)
今日で4回目なのでカフェ
最近行ってないから行きたくなって修行のひとつとして(笑)
桜と散歩の時は一度も行ったことなかったし・・・
ワンワンいうのが怖くて避けてました
なので挑戦
その前に公園を散歩
IMG_0847.JPGIMG_0850.JPG









花がいっぱい咲いてるから
久々の桃子さん登場(笑)
がワンワンいうので2枚しか撮れんかったよ~
IMG_0848.JPGIMG_0849.JPG






こんな感じでターゲットを探してるし・・・
IMG_0855.JPG







はあはあの顔ばっかりや(笑)
IMG_0858.JPG







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.