忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/11/19 (Sun)

昨日はなんと仲良くしてもらってるKUMAKUMAさんと初対面

いつも遊んでもらってる友も一緒にカフェで会いました

KUMAKUMAさんのお友達もチワワちゃんを飼ってるので一緒に楽しい時間。

IMG_8721.jpgおしゃべりしながらランチを食べて、

KUMAKUMAさんが持参してくれたかわいい

ブラちゃんたちを見せていただきました

 

IMG_8754.jpgみんなテーブルの上に並べてもらってたのに、

うっかりしてて写真撮るの忘れてて

なのでしまったけど愛莉と撮ってもらったの

初期にカスタムした子と                 

IMG_8753.jpgめっちゃかわいいカスタムネオが見れて幸せ~

箱入りのラストキスも見せていただきました

めっちゃ可愛くてつれて帰りたかったな~

うちの蘭と交換してもらえばよかったよ(笑)

IMG_8815.jpg←このこがうちの蘭

あつかましくも初対面のKUMAKUMAさんのお膝でく

つろいでました(笑)

なんかすごく楽しそうでよかった

IMG_8830.jpg

最後にとりあえずみんなで記念撮影

小さくて可愛いチワワちゃんはママに抱っこ

この後雨が降ってきたけど、楽しい一日でした

  

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったね
愛莉ちゃん りこさんのアイラちゃんそっくりー って当たり前か? でもりこさん製のOP着てると本当に瓜二つだね。
良かったね。楽しそうな雰囲気が私にも伝わったよ。カスタム出来る人ってすごいよねー。尊敬尊敬。とっても可愛いカスタムちゃんだね。

ワンちゃんも可愛いね。写真だと心から可愛いって言えるの。
実はうちにも年寄りのパピヨンが2匹居ますが。。。
私は子供のころ犬にかまれたので、余り得意では無いのです。散歩もしぶしぶ。
普段はお義母さんとお義父さんが面倒見てるから良いのだけど。。。。

素敵な時間を過ごせてよかったね。
わたしは。。。夜花(いい加減名前付けろよ)の髪をおかっぱにするかどうか、考慮中です。
プニプニ URL 2006/11/20(Mon)14:23:29 edit
プニプニさんへ☆
愛莉、アイラちゃんにそっくりかな
うれしい
カスタムブライス、実際じっくりみてすごくかわいかってん

プニプニさんところもちゃんいてるのね
一回噛まれたらトラウマになっちゃうみたいやね~
うちの妹は全然平気やったけど(笑)
あほやからかな

夜花ちゃんも凛々子ちゃんみたいなおかっぱにするの
かなりかわいいけど、私には切る勇気がない
なので楽しみにしてます~
まゆ 2006/11/20(Mon)19:23:27 edit
もっと早めに
今考えたら、もっと早めに(元気なうちに)ブライスもちゃんと写真撮っておけば良かったね(^_^;)私も全然撮れてなかったよ~。
本も貸してあげようと思ってたのに、持って行くの忘れてたし。今度持って行くね~。
そうそう。ユキノナミダヒメもクリオネッチも、やっぱり今回はスルーしようかと思うねん。
その代わり、めっちゃ探して、ペニーリトルは予約出来そう^m^今週末にはスターダンサーも届きそうだし、楽しみ~♪でもお財布はめっちゃ寂しいけどね~(^_^;)
KUMAKUMA URL 2006/11/21(Tue)08:55:48 edit
KUMAKUMAさんへ☆
また写真撮らせてね(笑)
ユキノナミダヒメもクリオネッチもスルーなん
私もスルーやね~
ユキノナミダヒメめっちゃ欲しいねんけどな~
無理ということで・・・
ペニーリトル、なんか人気みたいやね
買えそうだったら私も買っちゃおうかな(笑)
まゆ 2006/11/21(Tue)17:24:00 edit
いいないいなー!
きゃぁきゃぁ★KUMAKUMAさんって、あのKUMAKUMAさんですよね?!いいなー!
まゆさん羨ましすぎっ!!

愛莉ちゃん&カスタムちゃんも可愛いけど・・・大量のワンコが可愛すぎ~っ(≧▽≦)
ちっちゃいワンコはいいなぁ~♪
私も昔、犬に噛まれたことがあって(←3針縫いました…)いまだに怖くて犬には近づけないのです;;ちっこいのもダメ;
見てる分にはすきなんだけどなぁ~・・
りこ URL 2006/11/21(Tue)22:51:01 edit
りこさんへ☆
りこさん、KUMAKUMAさんをご存知でしたか
とても素敵な方でしたよ
カスタムっ子ちゃんもすごくかわいくて幸せな時間でした
にブライスと癒されますよ~

小さいでもうちの桜さんは凶暴で
でも、カフェに連れて行ってみなさんに我慢してもらってます(笑)
まゆ 2006/11/21(Tue)23:12:08 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.