忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/05/19 (Sat)
KUMAKUMAさんとお友達と3人でランチ
今日はKUMAKUMAさんがうちの子たちのOFをしてくれたの~
それもブラとベチのお揃いでしかもKUMAKUMAさんちの子ともお揃い
めっちゃ可愛くて嬉しくて早速お着替え
IMG_1269.JPG






ランチ食べたあと、お花が咲いてるところに連れて行ってもらったの
ラベンダーまだ葉っぱだけで咲いてないところが多かったけど、
ここは早咲きの品種なんかな~綺麗でしたよ~
IMG_1273.JPG






ラベンダーをバックに記念撮影
IMG_1275.JPG






ちょっと雨がぽつりとまだ大丈夫なので撮影続行~
バラは期待はずれでした手入れがされてなくて・・・
IMG_1278.JPG









バラの下には雑草だらけだったけど、シロツメクサはかわいい
IMG_1279.JPG













PR

2007/05/06 (Sun)
昨日、久々になしのお出かけです
数日前土曜日は雨の予報だったし、連れて行けないところに旦那とデート
あんまりにもお天気で散歩してあげたかったな~と思ったけどほんとは晴れても留守番
屋上のペンキ塗り予定だったので(笑)
夕方から雨ってことで中止になったけど・・・
なので、予定通りブライスの撮影にお出かけ
またもお出かけは麗華だったり
来週も再来週も連れて行く予定なので、違う子にしたらよかったな~と思いつつ

最初に行った場所のリス園はやっぱりGWって感じで家族連れが多く、普段がらがらって言ってて
期待してた私にはきつく、今回は断念
だってブライス撮影しにくいやん~
なので次の穴場博物館に
狭山池博物館、めっちゃ人いません
IMG_1163.jpg






早速、撮影開始~
IMG_1157.jpg









入場無料なのに建物はとてもお金がかかってそう税金無駄遣いやな~IMG_1160.jpg


IMG_1164.jpg








IMG_1165.jpg中はこんな感じ(笑)
よくわかりませんね~

IMG_1166.jpg







IMG_1168.jpgIMG_1169.jpg






ちょっと休憩した後にお勉強イマイチわからん模型やったな~
IMG_1174.jpg






お外でも撮って今日の撮影会は終了~
IMG_1177.jpg






自分で撮りや~っていいながら旦那撮ってくれた写真はまたUPしよ~

2007/04/24 (Tue)
最近桜の修行のため公園に行って散歩してます
怖いから人やわんこにすごくワンワンいって興奮するのを直したくて・・・
しつけ頑張ってます(笑)
今日で4回目なのでカフェ
最近行ってないから行きたくなって修行のひとつとして(笑)
桜と散歩の時は一度も行ったことなかったし・・・
ワンワンいうのが怖くて避けてました
なので挑戦
その前に公園を散歩
IMG_0847.JPGIMG_0850.JPG









花がいっぱい咲いてるから
久々の桃子さん登場(笑)
がワンワンいうので2枚しか撮れんかったよ~
IMG_0848.JPGIMG_0849.JPG






こんな感じでターゲットを探してるし・・・
IMG_0855.JPG







はあはあの顔ばっかりや(笑)
IMG_0858.JPG








2007/04/20 (Fri)
の散歩に行くのに持っていこうと思ったのでついでに葵も
公園にいっぱい咲いてたし、せっかくなので撮りたいな~と思って
でも、撮りたいって思ってたお花がいっぱいのところは結構人がいて写真とれんかった~
IMG_0809.JPG






だって蘭の写真撮ってるのもずっと見てるんだもん~
の花壇のここでは裏側に回ってやっと撮れた
IMG_0813.JPG






チューリップ、背が高くて左手で持って撮ったよ~
IMG_0816.JPG









花びらも大きい~
IMG_0817.JPG






自分でたってもらったらこんな感じ
IMG_0818.JPG



















2007/04/16 (Mon)
土曜日にまた散歩のお供に菜々子とシャイベア(まだ名無し)ちゃん
まだ桜が残ってそうなところに行って来ました
今日はぱぱに撮ってもらったのを紹介します~
と菜々子
IMG_0705.JPG






ソフト加工してみました
IMG_0706.JPG






菜の花畑を発見
IMG_0750.JPG






この写真はノーファインダーで撮ってた(笑)
IMG_0758.JPG







私が撮るのとだいぶ違うので勉強になるわ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.