忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/03/09 (Sun)
昨日ぱぱとたちとお散歩
和歌山のほうに連れて行ってもらいました
最近ぱぱがジャンクのカメラをよく買い占めてるんだけど(笑)
私が気に入ったカメラを試し撮りすべく持っていってみたの~
これは携帯のカメラで撮ったんだけど・・・
PA0_0026.JPG









今日現像したら写真は綺麗に撮れ過ぎてびっくり~
s000007.jpg









昔のカメラっていいレンズついてるし、色合いもはっきりしてて
s000010.jpg









携帯の写真はこんな感じ↓
PA0_0018.JPG









お供は愛莉(ポンチョ)でした
s000033.jpg


s000030.jpg






ピントも結構あってるけど、シャッターが3秒後に切れるので(笑)
でも、なかなか楽しいカメラだったよ~
続きは写真のみですが・・・
PR

2007/10/30 (Tue)
お昼食べた味噌煮込みうどん
この少し前にマクド寄ったので普通に食べちゃったのでおなかいっぱいだけど
あれがお昼ご飯だと思ってたんだよね~(笑) sIMG_2549.jpg







たち縁側にカートに入ってもらってて食べました
桜がうるさいのでデザート食べれなくて残念
今度は食べたいな~
sIMG_2551.jpg






sIMG_2547.jpg






お外はこんな感じですっかり秋っぽい
久々に風景とってみたり
sIMG_2554.jpg






sIMG_2561.jpg






sIMG_2562.jpg









車の中でぱぱをまつ桜
sIMG_2565.jpg










sIMG_2567.jpg

咲(右)と蘭(左)は関心なしなの~(笑)
sIMG_2568.jpg






雨でお散歩できなかったからまた今週土曜日お出かけしようね
今のところ晴れの予報だけど大丈夫かな雨女桜さん(笑)
sIMG_2570.jpg


sIMG_2584.jpg

















2007/10/23 (Tue)

土曜日いつも仲良くしてもらってるcinnamon milk りこりんが大阪に遊びに来てくれるって事で
プチオフ開催しました~
他のメンバーは今回で3度目の再会のmariさん、はじめましてのくるみさんとmotomiさん
まずランチをしたんだけど、これね
sIMG_2481.jpg






面白かったのが店員のお兄さん
気付いたのはりこりんと私だけ(笑)
ニッキをかばんから取り出したmariさん、それに気付いた店員は・・・
すごく不可解なお顔をしてました~
ブライスには気付かなかったはずだけど、反応見たかった~(笑)

ランチ後、楽しみにしてた-Girlest Girl-さんへ
レトロな建物でGgさんの扉をあけるとまた素敵な空間
VINちゃんが飾ってあります~
sIMG_2496.jpg






こちらにはブライスいっぱい~欲しい子いました(笑)
sIMG_2509.jpg






左のお洋服を置いてあった棚をあけてくださってみんなで記念
みんなでお揃いのかわいいケープはりこりんからの嬉しい
sIMG_2489.jpg






mariさんちのニッキと華さんとうちの菜々子
sIMG_2498.jpg






憧れのりこりんちのハルちゃんとも撮ったけどなんか微妙なお顔
ふたりとも嫌がってる~
sIMG_2512.jpg






motomiさんちのメリスキさんも入って
sIMG_2514.jpg






くるみさんちのVINの桜子ちゃんとは一緒に撮れなかった~
やっぱりお顔違う~すごくかわいかった
なのでワンショットオレンジ目もなんてかわいいんでしょ~sIMG_2504.jpg









 




2007/10/08 (Mon)
少しの時間だけどとても充実した楽しい時間だった~
傘持ってきてなかったのに降りたら雨降ってたのはついてなかったけど(笑)
mariさんに行かないのって言ってもらってよかったな~
mariさんとお友達の方にご一緒してもらって楽しかったです~
お目当てのお洋服買えたし、お友達にも会えたし
はあんまりっていうか全然撮れなかったのがすごく残念~
レンズの選択間違えてしもうたし・・・
やっぱ体が痛かったからか(笑)

なんてこと言いながら買ったお洋服早速着せて
うちの麗華、麗奈の姉妹です~麗奈は着ていった服だった(笑)
うちの麗華に迷って着せていった服で写真撮ってなかったよ~
2月のアイドールで買ったニットワンピ着せてたのにな~
sIMG_2374.jpg









みんなでお披露目~
sIMG_2389.jpg






かわいこちゃんいっぱい
sIMG_2391.jpg






帰る前にみみっちょさんのところでsIMG_2395.jpg










麗華の隣の子、拉致りたかった~かわいいんだ
sIMG_2398.jpg


sIMG_2399.jpg






お目当てのこちらのブースのみ撮影でした(笑)

ちゃんとアイドール報告できなくてごめんなさい~
他の種類のお人形たちにも誘惑されて危なかったくらい
楽しかったですよ~


2007/10/07 (Sun)
行かないつもりだったけど、少しの時間だけ行ってこようと思います
前の時、地下鉄降りたらどこに行ったらいいかわかんなくて
地上に出ると全然わかんない方向音痴なので
アイドール行きそうな人についていった私(笑)
今回は地図印刷したし、自力でいけるかな~
無駄遣いしないようにしなくちゃ(笑)
朝一から2時間もおれないけどね~
どのこを連れて行くかどのお洋服着せるか全然決まってないよ~
どうしよう
菜々子は前の時連れて行ったし・・・
お迎えした順番だと愛莉かな
いや、麗華も・・・
早く決めなくちゃ~

それにしても、昨日階段踏みはずして落ちちゃったので体が痛すぎる~
段々痛くなってるの・・・
お尻はすごい青あざが
気をつけていたのに、飲んだ後だったからか
1本だけしか飲んでないけど・・・
しばらく禁酒しないといけないな~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.