忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/07/10 (Tue)
最近ブログ書くのも遅すぎやな~(笑)
お出かけしても暑くてバテバテで写真がなかったり
先週はとお出かけのお供にだれも連れて行かなかったし写真さえ撮ってなかった
なので頑張ったつもりが、連れて行った菜々子の写真は車内のみ(笑)
ミニス○ップでアップルマンゴーパフェ待ってました
sIMG_1870.jpg









sIMG_1872.jpg






sIMG_1874.jpg蘭ちゃんにもたれて(笑)






桜の顔切れてしまった(='m') ウププ
sIMG_1875.jpg


sIMG_1867.jpg









アップルマンゴーパフェおいしかった先週も食べたんだけど
sIMG_1876.jpg









エスプレッソ珈琲ソフトも気になるんだけど今度食べるかな~


PR

2007/06/23 (Sat)

最近めっきりブライスの友達と遊ぶことが多かったけど、久々に友とカフェ
素敵なカフェに連れて行ってもらった
お供はバック大好き咲ちゃんです(笑)
ほとんどバックに入ってたな~
おとなしくていいんだけど、ちょっと物足りない私
sIMG_1732.jpg







このカフェ半個室でちょっと暗かったので色へん
なおすの面倒やったからそんまま(笑)
見苦しくてごめんなさい~
sIMG_1721.jpgsIMG_1711.jpgsIMG_1722.jpg






友達は人形好きなのでうちのこも連れて行ったの
ちょこっとだけ
sIMG_1748.jpg










sIMG_1749.jpg










sIMG_1744.jpg









麗奈(れいな)ちゃんと麗奈(れな)
sIMG_1746.jpg






お名前頂いたので記念撮影(笑)
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


2007/06/16 (Sat)
先週パン屋さん巡りしたけど、うちの旦那はやっぱりお気に入りのパン屋さんがいいと(笑)
片道40kmもある奈良五條市まで
帰りに散歩もしたいのでお嬢さんたちも一緒です
住宅街にあるのにいつも結構賑わってて、旦那ひとりでお店に行ってもらった
sIMG_1640.jpg






お昼ご飯も車内で食べながら写真は撮れなくてこんだけ(笑)
明太子フランス中身いっぱいでTシャツにこぼしながら食べてた私(='m') ウププ
蘭は食べれませんよ~
sIMG_1642.jpg






サンドイッチとフランスパン系がお気に入り
ベーコンエピは旦那大好きで安くて最高
sIMG_1644.jpg






お気に入りのラスクも大量購入写真ないけど(笑)
日持ちするからとうぶんおやつに困らない(o ̄ー ̄o) ムフフ

最近高速が出来て、まだ途中しか出来てない区間無料なので乗ったら
お気に入りのケーキ屋さん(和歌山 橋本市)前で終点。
なのでつい寄ってしまった(笑)
sIMG_1645.jpg






今日はこの後散歩やし、クーラーボックス持ってきてないから・・・
生ものは買えないけど、車で待ってて旦那に買ってきてもらった
お気に入りのアップルパイはお土産に
今食べる様にマンゴープリン買ってきてくれたの
sIMG_1646.jpg






すごく綺麗だし、めちゃうまでした~
もっと食べたかった






2007/06/10 (Sun)
昨日はあの変な天気の中、初めてお会いする虹色あんてな♪のmariさんとおいしいパン屋さんめぐりに
ブライス撮影はついでにできたらいいかと(笑)
おいしいパン屋さんて近所になかなかないから、おいしいところは行ってみたい
案内してくださるってmariさんに甘えてしまって
でも、3軒もパン屋のはじご(笑)して楽しかった~
大好きなパンに興奮気味で、何を買ってよいか迷いながら2軒目のパン屋さんまで購入
その後めっちゃ天気が怪しい~
しまいに大雨降ってきて、雨宿りさせてもらえないかなと開店前のカフェにお願いしたら入れて下さいました
大雨だしすごいのでここでランチにしました
IMG_1510.JPG内緒と言いながら食前酒のワインを載せちゃったり(笑)


IMG_1509.JPG






パスタもデザートもコーヒーもおいしかったです
IMG_1511.JPGIMG_1512.JPG






おしゃべりしながら雨がやむのを待ってると、晴れ間が出てきたので公園へ~
ブライス撮影できるかな~
IMG_1514.JPG






公園のバラ園、ほとんど終わってたけどまだ少し咲いてました
バラをバックに念願のナイトフラワーのmariさんとこの華さん(右)と菜々子(左)2ショット
菜々子嫌がってるように見えるのは気のせいかな
華さん美人やから気にいらんかったかも
IMG_1518.JPG









そして見てみたかったニッキちゃんだ~
めっちゃかわいくて私もお迎えしたくなっちゃった
IMG_1527.JPG






麗華と麗奈の姉妹も
IMG_1528.JPG






みんなで撮影と思ったらニッキちゃん立てなかった
IMG_1538.JPGIMG_1531.JPG






この後また降ってきたんだけど後ろで結婚式してました
IMG_1545.JPG






このお式の最中だけ雨だったけど幸せになってもらいたいな~
まだまだ撮影は続く~








2007/06/03 (Sun)
昨日たちと散歩に行ってきました
行き先はるり渓とそのあたりの予定といつものようにアバウトな感じのドライブ~
うちのカーナビの案内いつも適当なので遠回り
結構時間かかってるり渓到着~
でも、思った感じと違った
わん連れて遊べるところではなかったかな
sIMG_1373.jpg









近くにガーデンなんちゃらってところがあったんだけど、名前変わってるし
なんか営業されてない閑散としたところで散歩したんだけど・・・
可愛い木があったの
sIMG_1350.jpg









が邪魔する~麗華撮りたいんだけど(笑)
sIMG_1368.jpgsIMG_1369.jpg









お散歩させるので精一杯で麗華あんまし撮れなかったな~
靴持っていったのに履かせてないし
sIMG_1366.jpg


sIMG_1367.jpg
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.