忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/04/09 (Mon)

土曜日暇やねん~って言ったら遊びにおいでよって言ってもらえて行ってきた
あいにく雨が降ってきてたけど、KUMAKUMAさんちのマンションのが綺麗だったので入る前に撮影
IMG_0567.JPG






IMG_0568.JPGIMG_0570.JPGIMG_0572.JPG









まだ雨もひどくなかったけど、急いで撮ったのでイマイチですが・・・
菜々子も桜と一緒に撮影できて嬉しそうだった

今日はこの前アイドールで買った洋服を着せての撮影会

IMG_0575.JPGIMG_0577.JPG









失敗写真ばっかりでひどいから加工でごまかした(笑)
IMG_0601.JPGIMG_0603.JPG










IMG_0584.JPG









お揃いっぽい服を一緒に着るとかわいいね
IMG_0590.JPG

IMG_0594.JPG
















PR

2007/04/02 (Mon)
土曜日たちと和歌山までを見に
お天気もたし暑いくらいでした
愛莉とうさちゃんとシャイベアちゃんを連れて行ったんだけど、
髪の毛が乱れるのが嫌でシャイベアちゃんは写真ないの
いつも無造作にかばんに突っ込んでるからに置いてきちゃいました(笑)
うさちゃん、初めてのお出かけ
IMG_0354.jpgIMG_0375.jpg






IMG_0349.jpgIMG_0373.jpg






愛莉も楽しそう~
IMG_0381.jpgIMG_0435.jpgIMG_0437.jpg









つくしもあったの~もうすっかり春っぽい
IMG_0433.jpgIMG_0434.jpg









眠り目かわいい
IMG_0430.jpg






やっぱり邪魔をする桜
IMG_0431.jpg

2007/03/17 (Sat)

ちょうど一月半振りかな?
この前が2/3だったので・・・
その時時間がなくて頭皮接着できなくて、宿題やってんけど
ほったらかしでした(笑)
KUMAKUMAさんはブログ見るたびに気になってたみたいです~
ごめんよ~(笑)
今日は初めてお会いするporemamaさんも一緒に
ご自分で上○恵美子似のおばちゃんって言ってたんですが、嘘~
とても素敵なお姉さまでした
私の方がおばちゃんっぽいよ~しゃべりも(笑)
みんなでお昼食べておしゃべりしっぱなし~
最後のほうしか写真撮ってなかった
IMG_0165.jpg







うちのこ(菜々子&愛莉)は接着中なのでいません(笑)
すごいお姿なので写真は撮ってないの~お嫁にいけなくなるから(爆)
KUMAKUMAさんちのサフィーちゃんは後で
poremamaさんちの中央にいるメリスキさん、かわいい
私がお迎えしたい子の中のひとりなんだわ~
ではワンショットで
IMG_0157.jpg









KUMAKUMAさんちのカスタムちゃんもも色っぽくて連れて帰りたかった~
IMG_0170.jpg










続きはしーのさんのお洋服の撮影会


2007/03/10 (Sat)
今日はお天気もよかったし、みんなでお散歩
3匹だとネオは大変なのでプチちゃんを連れて行ったの
ネオはまだ頭皮がついてないのもあるし
IMG_0130.jpg










IMG_0115.jpg






まだお披露目してなかったくまちゃん
KUMAKUMAさんからしてもらった子、美人さんでお気に入り
IMG_0122.jpgIMG_0123.jpg










IMG_0128.jpg法隆寺にも少し寄ってみました~
拝観するつもりはなかったけど、この中に入るの
1000円って書いてあったような...

高い~
何回か来てるはずなんだけど、お寺はどこも一緒のような
あんまり覚えてないんだな(笑)
入ったことあるのかな



そしてかわいい木の根っこで
IMG_0132.jpg










IMG_0134.jpg






めっちゃかわいいくまこ(仮名)




2007/03/03 (Sat)
久々にお外に連れ出してあげました
まだ頭皮接着してない菜々子ですが・・・
仮止めしようと前日に両面テープ止めてみたけどイマイチで
それも毛がいっぱい抜けた
やるんじゃなかったよ~
なのでヅラで新しいワンピを着てお出かけ~
IMG_0022.jpg









咲ちゃんのお友達ワンちゃんにめっちゃ見られてた~
IMG_0029.jpg






咲ちゃんはバックから出てこないいつものことだけど(笑)
IMG_0044.jpg









お顔も入っちゃったね
IMG_0045.jpg








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.