忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/06/16 (Sat)
先週パン屋さん巡りしたけど、うちの旦那はやっぱりお気に入りのパン屋さんがいいと(笑)
片道40kmもある奈良五條市まで
帰りに散歩もしたいのでお嬢さんたちも一緒です
住宅街にあるのにいつも結構賑わってて、旦那ひとりでお店に行ってもらった
sIMG_1640.jpg






お昼ご飯も車内で食べながら写真は撮れなくてこんだけ(笑)
明太子フランス中身いっぱいでTシャツにこぼしながら食べてた私(='m') ウププ
蘭は食べれませんよ~
sIMG_1642.jpg






サンドイッチとフランスパン系がお気に入り
ベーコンエピは旦那大好きで安くて最高
sIMG_1644.jpg






お気に入りのラスクも大量購入写真ないけど(笑)
日持ちするからとうぶんおやつに困らない(o ̄ー ̄o) ムフフ

最近高速が出来て、まだ途中しか出来てない区間無料なので乗ったら
お気に入りのケーキ屋さん(和歌山 橋本市)前で終点。
なのでつい寄ってしまった(笑)
sIMG_1645.jpg






今日はこの後散歩やし、クーラーボックス持ってきてないから・・・
生ものは買えないけど、車で待ってて旦那に買ってきてもらった
お気に入りのアップルパイはお土産に
今食べる様にマンゴープリン買ってきてくれたの
sIMG_1646.jpg






すごく綺麗だし、めちゃうまでした~
もっと食べたかった






そしてお待ちかねの散歩は山の公園へ
めっちゃ暑くてほとんど散歩も出来なかったよ~
アップダウンがすごくてハードな散歩(笑)
咲う○ちするし・・・拾う私です↓
sIMG_1658.jpg






菜々子も一緒に行ったけど溶けそうやった
sIMG_1676.jpg


sIMG_1678.jpg






とりあえずとったって~と旦那に頼んで(笑)
sIMG_1680.jpg









そしたらこんな恥ずかしい
パンチラ載せてしまった(*≧m≦*)ププッ
sIMG_1682.jpg









菜々子怒ってるかな~
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう~♪
すごいね~!
片道40キロかけても買いに行きたいパン屋さんって、めっちゃ魅力的なんやろうね
最近私も近所で、美味しいパンやさんを発掘中よ
日曜に寄ろうと思ったら、なぜか閉まってたわ(-_-;)
ケーキやさんのマンゴープリンもめっちゃ美味しそう~♪
KUMAKUMA URL 2007/06/26(Tue)11:10:07 edit
KUMAKUMAさんへ☆
遠いけど食べたくなるねん(笑)
ドライブも兼ねてじゃないといけんけど
近所でおいしところあればいいんだけど・・・
日曜日お休みってめずらしいよね~
ケーキ屋さんのマンゴープリン、ほんまおいしかってん(*^m^*)
また食べたくなってきた(笑)
まゆ URL 2007/06/26(Tue)14:38:07 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.