忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [67]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/06/10 (Sun)
昨日はあの変な天気の中、初めてお会いする虹色あんてな♪のmariさんとおいしいパン屋さんめぐりに
ブライス撮影はついでにできたらいいかと(笑)
おいしいパン屋さんて近所になかなかないから、おいしいところは行ってみたい
案内してくださるってmariさんに甘えてしまって
でも、3軒もパン屋のはじご(笑)して楽しかった~
大好きなパンに興奮気味で、何を買ってよいか迷いながら2軒目のパン屋さんまで購入
その後めっちゃ天気が怪しい~
しまいに大雨降ってきて、雨宿りさせてもらえないかなと開店前のカフェにお願いしたら入れて下さいました
大雨だしすごいのでここでランチにしました
IMG_1510.JPG内緒と言いながら食前酒のワインを載せちゃったり(笑)


IMG_1509.JPG






パスタもデザートもコーヒーもおいしかったです
IMG_1511.JPGIMG_1512.JPG






おしゃべりしながら雨がやむのを待ってると、晴れ間が出てきたので公園へ~
ブライス撮影できるかな~
IMG_1514.JPG






公園のバラ園、ほとんど終わってたけどまだ少し咲いてました
バラをバックに念願のナイトフラワーのmariさんとこの華さん(右)と菜々子(左)2ショット
菜々子嫌がってるように見えるのは気のせいかな
華さん美人やから気にいらんかったかも
IMG_1518.JPG









そして見てみたかったニッキちゃんだ~
めっちゃかわいくて私もお迎えしたくなっちゃった
IMG_1527.JPG






麗華と麗奈の姉妹も
IMG_1528.JPG






みんなで撮影と思ったらニッキちゃん立てなかった
IMG_1538.JPGIMG_1531.JPG






この後また降ってきたんだけど後ろで結婚式してました
IMG_1545.JPG






このお式の最中だけ雨だったけど幸せになってもらいたいな~
まだまだ撮影は続く~








IMG_1551.JPGIMG_1557.JPG










IMG_1565.JPG


IMG_1570.JPG






ニッキも一緒に記念撮影して
IMG_1584.JPG









お洋服貸してもらって
IMG_1596.JPGIMG_1592.JPG









そうこうしてたら最後のパン屋さん開店前に並ぶので(笑)
無事最後のパンも買えたのでお茶しにお店に~
そこでもまだ撮影してた私でした
写真が多すぎ(笑)

IMG_1605.JPGmariさん、昨日はほんとお会いできて嬉しかったです。
また行きましょうね(笑)

帰ってからのパン祭りも楽しかった
飲ませてもらった
最近金曜日以外は禁酒なんです
お腹出てきたから















PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お花のドレスだね。
素敵なガーデンでお写真撮れてよかったね。
お花のドレス着てるみたいでとっても可愛いね。
うわぁーレインコートのニッキだぁ。
これ欲しかったの。でもすごく目の保養になった。嬉しい。
私も娘もパン大好きです。
美味しいパンの香りだけで幸せな気分になるよね。
素敵な一日で良かったね。(ワインも)
プニプニ URL 2007/06/10(Sun)19:44:05 edit
プニプニさんへ☆
もう少し早い時期ならバラがすごく綺麗だったんだけど・・・
ニッキちゃん、プニプニさんも狙ってたんですね~
私は実物見るまで欲しいって思わなかったんだけど、めっちゃかわいかったですよ~
でも、我慢しないとね(笑)
ワインおいしかったですよ
まゆ URL 2007/06/10(Sun)22:13:27 edit
無題
まゆさん、こんばんわ~^^
昨日はお疲れ様でした!
楽しかったですね~!
初めてお会いしたのに、いっぱいおしゃべりできてよかったです(笑)
そして、やっぱりステキな写真ばっかり!
いただいてもいいでしょうか~?
ニッキたん、かわいく撮っていただいて感激です~^^
mari URL 2007/06/11(Mon)00:28:41 edit
ニッキちゃん可愛い^-^
この子が、レインコートのニッキちゃんなんだね~^-^
めっちゃ可愛いね~!
mariさんに、今度機会があったら、
実物見せてもらいたいな~♪
一昨日も昨日も、すごい天気やったよね。ちょっとでも晴れてよかったね♪
今日は良い天気っぽいね。
私はこれから、コロンちゃんのママと
お出かけ行って来ます~♪
KUMAKUMA URL 2007/06/11(Mon)09:14:31 edit
mariさんへ☆
土曜日はありがとうございました
ほんと初めて会った気がしないほどしゃべりまくりでしたね(笑)
これでも私人見知りするんですけど・・・
あいかわらずへっぽこ写真ですが
お送りしますので待ってますね
まゆ URL 2007/06/11(Mon)14:50:13 edit
KUMAKUMAさんへ☆
ニッキちゃん、めっちゃかわいいよ~
実物一回見るべし
あんな天気でも楽しめたからよかったよ
今日はお天気で気持ち良さそうだね~
まゆ URL 2007/06/11(Mon)14:52:35 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.