忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[71] [70] [69] [67] [68] [66] [65] [64] [63] [62] [61]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/05/12 (Sat)
りこさんからお誕生日もらいました
IMG_1195.JPG






バースデイカードとお花とコーヒー
嬉しい~
りこりんとは誕生日近いのでとても親近感
大好きです~(笑)
とても素敵なワンピをありがと~
菜々子もすごくご満悦です(笑)
最近、新入りの麗華におされてたから(*≧m≦*)ププッ
ほんとは今日、麗華とお出かけ予定だったけどなくなったので・・・
菜々子よかったね(笑)

では、他のお写真も同じようなのだけどどうぞ~
IMG_1197.JPG









IMG_1200.JPG









IMG_1204.JPG









ワンピ全身入れたかったから縦ばっかりだった

ついでに(笑)
開けてなかったぷちっこを開けて
このこめっちゃ服の下全身ビニールに包まれてて
とるの苦労したよ~色移りしそうだもんね
IMG_1208.JPG






普通っぽい子が好みの私なのでとてもこの子は好きかも
でも、シャイベアちゃんにはかなわないけどね(笑)
ひとりで撮ってたからわからなかったけど、結構顔の色濃い
健康的でいいけどね~
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お揃い?
こんにちは。
もしかしたら、菜々子ちゃんのお洋服お揃いかな?と思ったの。
ちょっぴりデザイン違いでした(*^_^*)
でも二人並んで写真とってみたくなりました。
来年、娘の修学旅行が関西って決まったの。
ブラ持って付いて行きたいよ。まゆさんにも合えるし。
プニプニ URL 2007/05/13(Sun)07:43:33 edit
ステキ☆
菜々子ちゃん可愛いぃ~☆
お花柄の上品なデザインが菜々子ちゃんにぴったり!
似合ってますぅ~(*´∀`*)
菜々子ちゃん3枚目のお写真が好き(●´ω`●)
しーの URL 2007/05/13(Sun)10:05:28 edit
プニプニさんへ☆
同じ生地ですよね~
その生地かわいいなって思ってたのですごく嬉しい
一緒に写真撮りたいですね~
是非お嬢さんと一緒に(笑)
まゆ URL 2007/05/13(Sun)14:38:31 edit
しーのさんへ☆
菜々子も可愛いと言われ喜んでますよ~
しーのさんのお洋服を楽しみに待ってる菜々子です
まゆ URL 2007/05/13(Sun)14:40:38 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.