忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[69] [67] [68] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]

2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/05/06 (Sun)
昨日、久々になしのお出かけです
数日前土曜日は雨の予報だったし、連れて行けないところに旦那とデート
あんまりにもお天気で散歩してあげたかったな~と思ったけどほんとは晴れても留守番
屋上のペンキ塗り予定だったので(笑)
夕方から雨ってことで中止になったけど・・・
なので、予定通りブライスの撮影にお出かけ
またもお出かけは麗華だったり
来週も再来週も連れて行く予定なので、違う子にしたらよかったな~と思いつつ

最初に行った場所のリス園はやっぱりGWって感じで家族連れが多く、普段がらがらって言ってて
期待してた私にはきつく、今回は断念
だってブライス撮影しにくいやん~
なので次の穴場博物館に
狭山池博物館、めっちゃ人いません
IMG_1163.jpg






早速、撮影開始~
IMG_1157.jpg









入場無料なのに建物はとてもお金がかかってそう税金無駄遣いやな~IMG_1160.jpg


IMG_1164.jpg








IMG_1165.jpg中はこんな感じ(笑)
よくわかりませんね~

IMG_1166.jpg







IMG_1168.jpgIMG_1169.jpg






ちょっと休憩した後にお勉強イマイチわからん模型やったな~
IMG_1174.jpg






お外でも撮って今日の撮影会は終了~
IMG_1177.jpg






自分で撮りや~っていいながら旦那撮ってくれた写真はまたUPしよ~
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
狭山の博物館、羽曳野に住んでた時に、実家行く時に通ってたんだけど行った事はなかったねん~。すごいお金使ってそうだよね(~_~;)
お花と一緒の写真も綺麗だけど、無機質な感じの所とも、ブライスって合うんだね~♪
リス園なんてのもあるんだね~♪
KUMAKUMA URL 2007/05/06(Sun)19:14:59 edit
KUMAKUMAさんへ☆
今度一緒に行こう~
リス園も行ってみたいし
まゆ URL 2007/05/06(Sun)22:14:21 edit
野外撮影
いいですね~お外でのお写真!
私も連れて行きたい!!!
しかし、周りのつめた~い視線が怖いのよねぇ・・・。うぅ

勇気のいることだけど、ダーさまご一緒ならいいじゃないですか!
一人はさみしいですよ~。(;・∀・)
める。 URL 2007/05/06(Sun)23:29:26 edit
める。さんへ☆
まだ人ごみの野外撮影はちょっと出来ないかも
でも、旦那は人の目は気にしないので私も結構平気かも
める。さんもダー様と一緒に野外撮影してみてくださいよ~
まゆ URL 2007/05/07(Mon)14:37:53 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.