忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [67] [68] [66] [65]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/05/20 (Sun)
いつもお世話になってるHappy Birth day しーのさんのSHOPから注文してた
お洋服がたくさん届きました~
かわいいし、お値段も私に優しくてお気に入りのSHOPさんです
今回、先月が私の誕生日ってことで苺ミルクワンピをしてくださいました~
それも胸もとのパールが私仕様なんですって嬉しい~
しーのさん、ありがとうございます~
やっぱこのワンピを着るのは菜々子ちゃんでしょう(笑)
ヅラかぶせたからかなんかちょっと不機嫌そう
IMG_1301.JPG


IMG_1302.JPG






愛莉は色違いワンピ、これもかわいい~
IMG_1303.JPG









ふたり色違いなんてなおさらかわいいに決まってる~
並んで撮って気付いたけど、菜々子顔下向きかなヅラ重かったんかな
IMG_1295.JPG









なのでヅラとってセットでついてたカチューシャつけるといいお顔(笑)
ヅラにはカチューシャできなかったの
IMG_1321.JPG









そしてまだまだ続きます(笑)











麗華には大人っぽいワンピよく似合うわ~
IMG_1317.JPG









そしてカジュアルは葵に着てもらったよ~
IMG_1323.JPG









ちょっと女の子っぽいのも葵に~
IMG_1329.JPG









どれも可愛くて嬉しい~
しーのさん、ありがとうございました
次回も楽しみにしています~
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
我が家にも!
しーのちゃんのお洋服、届きました!
かわいいですよね~。(*^_^*)

我が家のお嬢様たちは人数が多いので、助かってます。

愛莉ちゃん、すごく黒が似合いますね!
カワユス(〃▽〃)
める。 URL 2007/05/20(Sun)22:02:42 edit
める。さんへ☆
める。さんがしーのさんのBBSに書き込みされたのを見てポスト見に行きました(笑)
める。さんのおかげです~
まだ着替え慣れしてないので大変でしたよ(笑)
愛莉、かわいいと言われたのでお礼に伺います~
まゆ URL 2007/05/20(Sun)22:07:28 edit
ありがとうございます!
わ~~!
本当お写真いっぱいw
こんなに撮って頂いて幸せです(●´ω`●)ゞエヘヘ
菜々子ちゃんのウィッグ姿超可愛いよぉ!
もともとお上品だけどこれもお上品!
みんな個性に合ってて可愛いです(*´∀`*)
ステキに記事にしてくださってありがとうございましたぁ!!
しーの URL 2007/05/20(Sun)23:08:44 edit
しーのさんへ☆
菜々子髪色が重たいかなと思ってヅラかぶせたけど、黒髪もとてもピンクがはえて綺麗でした
いつも素敵なお洋服ありがと~
まゆ URL 2007/05/21(Mon)11:56:50 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.