忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/01/31 (Thu)
夢ちゃん用に買ってあげたのが昨日届きました
*A.T.F*さんのところのお洋服です。
以前アンケートプレゼントで黄色の水玉のかわいいワンピ当たって以来
前からずっと欲しかったけど、金欠で買えなかった
今回我慢の年だったけど思い切って買ってよかった~
夢ちゃんにとってもよく似合ってる
sIMG_3557.jpg









ケープ着せたらこんな感じ
sIMG_3559.jpg









おしゃれさん~
私も自分のおしゃれ服買わないとな・・・
でも、ブライスみたいに何でも似合わんしいいか~
また買ってあげたくなっちゃったわ(笑)
素敵なお洋服ありがとうございました~

久々の愛莉にも今日お洋服届いたの
最近愛莉の登場少ないから着せてあげただけなんだけど・・・
めっちゃよく似合ってるよ~
sIMG_3551.jpg









安売りで売ってたからつい買ってしまったリーメントも一緒に(笑)
sIMG_3556.jpg









愛莉久々だけどやっぱかわいいな
また買ってあげるね~といいたくなるけど我慢します~
ほんとかな
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´∀`*)ウフフ
新しいオヨプク届くとうれしいよね~。
しかも、よく似会うとなおうれしい(*^_^*)

愛莉ちゃん、めちゃかわいいねぇ。(*・ω・*)ポッ
この服、私も好きだなぁ・・・。
あ、また欲しくなってきちゃう^^;
ヤバヤバ!!
今年はもう(ドールは)買わないぞ!って決意してるんだけど、出来るかしらん?
ムダ遣いしないように・・・。
める。 URL 2008/02/02(Sat)06:45:06 edit
める。さんへ☆
届くのが嬉しくてつい買っちゃう(笑)
明日は用品届くんです
我慢できなかった~
でも、うちのこかわいいからいいですよね

ドールはなるべく買わないように・・・
どっちが守れますかね~
まゆ URL 2008/02/03(Sun)01:02:21 edit
かわいいねぇ
初めて聞くショップさんだったのですぐクリックしてしまいました(笑)
そしたら、夢ちゃんとおんなじ服がアップでどーん。
ネオサイズ、プチサイズの千鳥って難しいよね。
人気のショップさんだけにやっぱりなぁ、と思いました。
こういう風にうまく作れることは一生無いと思うけど、刺激されますね。

愛里ちゃんのワンピ 春向きで良いではないですか。何だか薄着の方に目が行きますね。春が待ち遠しいです。
プニプニ 2008/02/04(Mon)10:07:30 edit
プニプニさんへ☆
私はお裁縫できないので柄合わせが難しいってことですか
プニプニさんもお上手なのでどんどん作ってお披露目してくださいね

もうブライスは春服着てもらいましょうかね~
寒くないし(笑)
まゆ URL 2008/02/04(Mon)14:17:57 edit
柄の大きさがね。
わかりにくくてごめんなさい。
千鳥っていっぱい出てるんだけど、ネオサイズとかプチサイズの大きさの柄が中々丁度しなくて難しいの。
結構チェックもこのくらいで大丈夫かなぁ、なんて生地やさんで思っても大きいことが多いのね(私の場合)
何だか実物出してあわせてみるのも恥ずかしいし。。。。
作家さんたちはそういうところからして違うなぁ、と思いました。

本当にドールは寒くなくていいねぇ。
プニプニ 2008/02/04(Mon)17:03:47 edit
プニプニさんへ☆
そっか~
ブライスサイズなら使える柄の大きさ見極めるの難しいってことですか
大きな水玉はわかんなくなりそうですもんね(笑)
是非売り場にはブライスちゃんお供で行ってください
まゆ URL 2008/02/05(Tue)14:17:53 edit
無題
愛莉ちゃんのお洋服もかわいいですね~
夢ちゃんもA.T.Fさんの洋服似合ってます。

家は黒髪のレイニーに着せたけど
色髪の子の方がかわいいですね。
よっこ URL 2008/02/05(Tue)18:43:00 edit
よっこさんへ☆
レイニーさん似合うって思ってましたよ
うちの黒髪の菜々子(ナイトフラワー)に今度着せてみようとおもってますが・・・
菜々子は何でも似合うから
ほかの子にも似合うといいな~
まゆ URL 2008/02/05(Tue)23:33:12 edit
可愛いOF♪
またまた可愛いOFが増えてるね^m^
やっぱり我慢は難しいよね~。
私はアンジェリカさんが気になってるんだけど、髪の毛の話を聞いてから
ちょっとどうしようかな~って感じです。次に、赤毛のラディエンスっ子が出たらお迎えしてしまうかも^m^
KUMAKUMA URL 2008/02/06(Wed)15:38:09 edit
KUMAKUMAさんへ☆
私は買うことしかできないし
KUMAKUMAさんみたいにかわいいOF作れたらいいんだけど・・・
ラディエンス、お迎えしときながらやっぱり苦手かも
でも、ラストキスはかわいかったな
赤毛の子いるやん(笑)

菜々子のアイ、替えたよ~
すごくかわいいわ
明日写真撮ろう~
まゆ URL 2008/02/06(Wed)23:20:15 edit
無題
こちらでははじめまして。
遊びにきちゃいました~*
新しいお洋服、届くとワクワクしちゃいますよね。
そして、わたしは誰に着せようかとかなり悩んでしまいます。。
どちらのお洋服もとってもかわいくて、
まゆさんの素敵なブライスさんにとっても似合ってますね!
えこ* URL 2008/02/07(Thu)22:04:24 edit
えこ*さんへ☆
遊びに来てもらえて嬉しいです
お洋服、ほんと最初誰に着せるか迷いますね(笑)
いつもやっぱ初ブライス(ナイトフラワー)の菜々子になる確率がたかいですが
初めての子の待遇ということで(笑)
今回は違いましたけどね~
まゆ URL 2008/02/08(Fri)09:40:53 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.