忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]

2017/07/20 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/01/25 (Fri)
この前書いた今年の目標
やっぱ守れないよ~
ブライスの服ぽちってしまったし、用品も(笑)
意思の弱い私
でも、お人形本体は我慢します
たぶんやけど(笑)
ほどほどにということにします~
そんなもんだよね
ポチリ病はなかなか治りません

昨日久々にブライス撮影したら蘭邪魔するし
それも全然かわいい顔をしないんだけど・・・
どいてもらいたかったわ
sIMG_3455.jpg






蘭にピント合わせてあげてもこんな感じやし
sIMG_3456.jpg






なので切り取った(笑)
sIMG_3457.jpg









夢ちゃん、久々にお着替えさせたので着物着せてたままやったし・・・sIMG_3463.jpg










このマット用のやけど撮影にも使えるすぐれもの
sIMG_3467.jpg






蘭毛つきやけどね~

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
蘭ちゃんwwww
いつも可愛いお顔して映ってるのに(≧m≦)
でもカワイイw
ぽちり病って恐いですよね\(;゚∇゚)/
ネットって簡単に色々みえちゃうから物欲がふつふつとww
あたしもドールお迎えは控えてます☆
まずはカワイイキャビネットを買って可愛くディスプレイできるように場所整えてからw
(増やす気満々じゃんな感じですがw)
みんなヤマケイちゃんのOF着てて可愛いです♡
いいなぁ~
しーの URL 2008/01/25(Fri)23:55:09 edit
しーのさんへ☆
蘭いつもしょぼい顔してるんだけど(笑)
ポチリ病怖いわ
ネットしなければいいんだけどネット病でもあるからね(笑)
キャビネット憧れるけどうちには置く場所ないし、ぱぱ怖がるもん
でも、最近はブライス飾る棚作ってくれたりしてくれてるの
カーテンして隠してるけどね
偶然ヤマケイさんのお洋服になっちゃったけど、しーのさんのところのが一番多いよ
また新作楽しみにしてるね
まゆ URL 2008/01/26(Sat)11:20:38 edit
かわいがってくれてありがとう!
いつもいつも可愛がってくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
夢ちゃんも望ちゃんも幸せだねぇ。
こういう方のところに里子に行くのが
カスタマーとしては1番嬉しい(*^_^*)

蘭ちゃんたち、箱が届くと真っ先に匂いに行くのね!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
かわいいわぁ。
うちは全然興味ないみたい・・・。
あ、食べ物はわかっちゃうんだけどね!
める。 URL 2008/01/27(Sun)12:18:54 edit
めるさんへ☆
もともと人形には構ってあげれてないけど、いつも見て癒してもらってます~
夢ちゃん用にぽちったお洋服届いたら即お披露目に行きますね
望ちゃんは内緒の子なのでなかなか登場させれないですが、かわいがってますのでご安心を(笑)

そう、うちのたち届いたもの(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
いつも確認しに行きます
まゆ URL 2008/01/27(Sun)14:00:52 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.