忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[86] [85] [84] [82] [83] [81] [80] [79] [78] [77] [76]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/07/23 (Mon)
土曜日プチカスタムしてもらったマイベストフレンドちゃん紹介~
まぶたも塗ってかわいい
IMG_1900.JPG
これはデフォー色

IMG_1901.JPG







キラキラお目目
IMG_1899.JPG









残りはKUMAKUMAさんところのアイ
エメラルドグリーンとピンク
IMG_1904.JPG


IMG_1902.JPG






どれも綺麗な色なので迷ったからKUMAKUMAさんの
マイベストフレンドちゃんのまねっこしちゃった
この苺の洋服も次に麗華が着てる洋服もお揃いなの~
お揃いで写真撮りたかったけど、また今度じっくり時間のある時に

ここのお洋服屋さんは服やさんで今回3回目のブライス服販売されてて
最初買ったのはマイベストフレンドちゃん着てるピンクのです~
前回は販売時間にいなかったから買えなくて
あっというまに完売の人気SHOPさんなんですよ~
チワワが看板犬のSHOPさんなので一緒に
IMG_1905.JPG






裏面はフルパンちゃんのポストカードが
KUMAKUMAさんのはブルネットのVINちゃんでした
IMG_1906.JPG






菜々子に着てもらおうかなと思ったけど似合いそうな麗華に



IMG_1910.JPG






せっかくなので前のピンクの服も一緒に
マイベストフレンドちゃんに着てもらいました
名前、舞ちゃんにしようかなまだ名無し(笑)
IMG_1918.JPG






今度は服も買ってあげないとね~(笑)
最近ブライスにばっかり





PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ~~黒のワンピめっちゃ可愛い!!
あたしも大好きな感じのデザインですー!
まゆさん色んなショップさん知ってて凄いなぁ~♪
KUMAKUMAさんちのアイどれもキレイだから悩んじゃいますよね~
しーのはグレー系にハマってます☆
マイフレンドちゃんはキュートなお色にお洋服似合ってるぅ~
しーの URL 2007/07/23(Mon)22:49:12 edit
しーのさんへ☆
しーのさんも好きな感じですか
ここのSHOPさん、でブライスの服販売前からチェックしてたところで・・・
たぶんまだあんまり知られてないと思うの~
服屋さんではかなり有名なの

KUMAKUMAさんちのアイ、私もグレー系好きですよ~
今回は明るめの色でしてみたの
まゆ URL 2007/07/23(Mon)23:05:04 edit
無題
うわ~マイベストフレンドちゃん可愛い~。まゆさんのお友達のKUMAKUMAさんアイは私もよくお世話になっています
ブルーグレーのお色がすごく好きです

それと麗華ちゃんが着ているお洋服めっちゃ可愛いっす!
どこのショップさんか気になる~。
ホント可愛いです(しつこくてごめんなさい)

color URL 2007/07/28(Sat)17:58:10 edit
colorさんへ☆
マイベストフレンドちゃん、プチカスタムしたらすんごく可愛く変身しちゃいました~
KUMAKUMAさんところのカラーアイのおかげです
ブルーグレイ私も好きなお色の色のひとつなんですが、今回は明るめを選んでみました
麗華のお洋服めっちゃかわいいでしょ
colorさんもお好みですか
後でメールでお知らせしますね
まゆ URL 2007/07/28(Sat)19:17:15 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.