忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[87] [86] [85] [84] [82] [83] [81] [80] [79] [78] [77]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/08/01 (Wed)
持ってたのワンピと同じ生地だったからついぽちっと~(笑)
ぷちお揃いぽくて素敵
とブライスとに行かなくちゃ~
最近暑いから行く気ないです
涼しくなってからかな
ワンピ出したら寄ってきた蘭にモデルになってもらいました~
蘭しょぼいけど・・……(-。-) ボソッ
後ろの咲が気になる
sIMG_1974.jpg






蘭、顔向けてくれなくておやつの瓶振ったら向いた(笑)
桜も後ろで待機中(='m') ウププ
sIMG_1973.jpg









モデルの麗華はやっぱかわいいな~
sIMG_1979.jpg









またとぷちお揃い計画中~(*^m^*)




結婚記念日だった今日
特に何もしない(晩御飯は旦那様が作ってくれました)(笑)
悪いかなって思ってケーキ焼きました
簡単なチョコケーキだけど(笑)
ご馳走作るつもりやったけど暑いからやめたのにオーブン使ったから暑かった(笑)
意味なかったかな
sIMG_1983.jpg






小さい丸型に焼いたから余った生地は小さいカップに・・・
直そうとお皿に乗せたらミッ○ーマウスみたい(笑)
sIMG_1984.jpg






ていうか
お砂糖入れなかったので少し甘い感じでまあまあおいしかったかな

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.