忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/02/27 (Wed)
うちにいる一人っ子のティーオレのニッキ
名前はモカちゃんやったかと(笑)
デフォ服がよく似合ってたけど、初めてお洋服買ってあげました~
sIMG_3803.jpg









すんごくよく似合うんじゃない
sIMG_3809.jpg









花柄だし、これからの季節も活躍してくれそうです
ほんとはちゅうちゅうやビキニのニッキもお迎えしたかったけど・・・
白猫ちゃんかわいいもんな~
人気で買えないからたぶんずっとニッキはこの子だけだから
もっとかわいがってあげないとね~
モカちゃん、かわいいし
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちゎ♪

ニッキちゃん可愛ぃ(〃∇〃)
最近でゎワンダくんもニッキも
可愛ぃなぁ。。。。
と思って仕方がナィデス。。。
動物系ゎ癒しなんでしょうか?


春っぽいOFがまた可愛らしくて
よく似合ってます♪
ブラ子とゎまた違った魅力あって
着せ替えが楽しそぅデスね。


羨ましぃ。。。。

愛生 2008/02/28(Thu)07:14:08 edit
春ですね
オレンジとグリーンの組み合わせかわいいねぇ。
ニッキって原色とか強い色に合うよね。
うちも冬服着せっぱなし。
もう少し薄着にしようと思うのでした。
プニプニ 2008/02/28(Thu)14:22:48 edit
いいわぁ(*・ω・*)ポッ
モカちゃん?w
かわいいね~~~。
すっごい似合ってる!

ニッキ用にショップがいっぱいあれば
いいのにね~。
結構、需要あると思うんだけどね。
私もみたいなヤツもいるからさ。^^;

頑張って作ってみるよ。
まずはブライスから・・・。
める。 URL 2008/02/28(Thu)15:59:53 edit
愛生さんへ☆
ワンダもかわいいですよね~
欲しいけど手を出さないようにしてます(笑)
癒し系いっぱいあって困ります~
まゆ URL 2008/02/28(Thu)19:30:00 edit
プニプニさんへ☆
そうなの~
緑とオレンジの組み合わせにやられちゃいました~
春ってお洋服欲しくなって危険かも
まゆ URL 2008/02/28(Thu)19:31:28 edit
める。さんへ☆
モカちゃん、私もすごく似合ってると思うの~
このこって洋服選び難しいけど、また買ってあげなくちゃ~
める。さんところはたくさんいてるからほんとOF作り頑張ってください
めるさん器用だから楽しみです
まゆ URL 2008/02/28(Thu)19:35:34 edit
無題
お邪魔します。
テーオーレニッキちゃんやっぱりかわいい・・・デス。
うらやましい限り。
いいなぁ~っ。

また遊びに来ますね。
s.rock 2008/02/29(Fri)13:58:17 edit
s.rock さんへ☆
遊びにきてもらえてうれしいです
私はちゅうちゅうちゃんのほうが羨ましいですけど
でもs.rock さん作のお洋服がうちのニッキによく似合ってうれしいです
素敵なお洋服ありがとうございました
また楽しみにしてますね
まゆ URL 2008/02/29(Fri)19:36:09 edit
無題
またまた遊びに来ちゃいました!

ニッキのOF作ったのでよかったら見に来てね。
s.rock URL 2008/03/05(Wed)12:54:16 edit
s.rock さんへ☆
お知らせありがとうございます
ニッキ服かわいくてヤバイです
まゆ URL 2008/03/05(Wed)21:46:41 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.