忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/01/29 (Tue)
いつも仲良くしてもらってる3時のおやつのプニプニさんのところで読者プレゼント
私はなんとかラッキーでいただけちゃいました~
今日お天気で夕方に撮ったものだけど・・・
嬉しくて、早速紹介します
いつものたちのお届け物チェック中(笑)
sIMG_3525.jpg






包み開けてみました当選のポーチとチョコまで
sIMG_3526.jpg







sIMG_3528.jpg






邪魔ばっかり
sIMG_3529.jpg






ポーチにはプチちゃんを収納できてお出かけできます
とても丁寧に作られててすごい~
sIMG_3534.jpg






プニプニさん素敵なポーチありがとうございました
これから大事に使わせてもらいます
sIMG_3544.jpg






これでお出かけしようね~

最後まで写りたいのか
sIMG_3538.jpg







sIMG_3541.jpg






は最初だけでした(笑)
sIMG_3533.jpg






チョコ食べようと開けてみたらすんごくかわいくて綺麗
せっかくのなので望と
sIMG_3546.jpg


sIMG_3548.jpg






このあとチョコ頂いたけどすごくおいしくてこれ書いたらまた食べようと思ってます~
幸せな気持ちにさせてもらっちゃった
プニプニさん、どうもありがとうございました~
これからも仲良くしてくださいね
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそありがとう
沢山写真載せていただいてどうもです。
甘酸っぱくて今一番お気に入りのチョコです。
まゆさんにも気に入ってもらえて嬉しい。
この柄も汚れが目立たなくて良いでしょ。
中はちょっと遊んですけど。
また何か作りたいです。
そしたらまた貰ってやってください。
本当にこちらこそありがとうです。
プニプニ 2008/01/29(Tue)19:06:42 edit
プニプニさんへ☆
このボタン柄かわいいです
チョコほんまおいしくて今日全部食べそうな勢いですもん(笑)
ほんと素敵なありがとうございました
手先の器用な方って憧れます
また次の作品も期待してますね
ぜひSHOPしてください
まゆ URL 2008/01/29(Tue)19:20:59 edit
はじめまして♪
まゆさん、こんばんは
遊びに来ていただいて、ありがとうございます♪さっそく来ちゃいました
ワタシも、本格的にブライスにハマったのは、最近なのです。ブログも始めてから、日々楽しくなって来た!?と感じがします(*^-^*)
また、いらして下さいね。
私もおじゃましまーす
mituMAX URL 2008/01/30(Wed)19:32:45 edit
mituMAX さんへ☆
遊びに来てもらえてうれしいです
ほんとブライスってかわいい~
もうめっちゃはまってます(笑)
ブログのほうはのんびりなんですが
またよかったら来てくださいね
また遊びに行きます~
まゆ URL 2008/01/31(Thu)01:02:35 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.