忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/01/11 (Thu)

いつもお世話になってるcinnamon milk りこさんのとこでプレゼント

太っ腹先着6名さまにプレゼントに遭遇

あつかましいな~と思いつつ、頂いちゃいました

だってかわいいんだもん

IMG_9647.JPG

これよ~昨日届いて可愛くてまた倒れそうだったよ(笑)

いつも可愛いラッピングとメッセージは嬉しい

りこさん、いつもありがとうございます

 

 

IMG_9654.JPGIMG_9656.JPG菜々子さんもご満悦なんだけど、

顔が怖いよ

最近遊んであげてないからかな

またお外撮影したいな~

今度これ着ていこうね

 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い~^m^
まゆさんは、ピンクなんだね~^m^
ピンクも可愛い~♪
今度来る時持ってきて~♪
やっぱり中はフリルっぽいのが似合うね~♪
りこさんのショップ、楽しみだわ~。
KUMAKUMA URL 2007/01/11(Thu)19:54:11 edit
KUMAKUMAさんへ☆
ピンクにしました
前に頂いた違う色のがあるし(笑)
今度会う時持って行くよ~
フードにはジーンズとかもかわいいんじゃないかな
着せようと思ったけど、ジーンズはかせるのが面倒で
ほんとSHOPいつも楽しみやねん
まゆ 2007/01/11(Thu)23:15:18 edit
可愛いね。
まゆさん一番乗りだったのでしょ。
私は気が付いてたら終わってた!!
奈々子さんは本当に何でも似合うね。
りこさんの今度のケープもお色薄めで可愛いよね。
どうか間に合いますように。

プニプニ URL 2007/01/13(Sat)12:21:54 edit
プニプニさんへ☆
りこさんのフード、一番だったみたい(笑)
運がよかったみたい
今度の白いのもかわいい
SHOPで販売しても即完売なのに・・・
りこさん、太っ腹すぎる~
プニプニさん、時間合うと良いですね
まゆ 2007/01/13(Sat)20:53:59 edit
デニムと合わせてみたよ
まゆさんも書いてるし、りこさんのページ見に行ったらデニムと合わせてたから、私もデニムに変えてみたけど、可愛かったわ~^m^
でもデニムは確かに履かせにくいよね。
前に渡そうと思った靴下あったから、今度
渡すわねー。それともう一個渡すものがあって
言わなくちゃ~と思ってて忘れてたから、
後からメールします~♪
KUMAKUMA URL 2007/01/13(Sat)22:42:17 edit
KUMAKUMAさんへ☆
デニムって結構なんでもあうもんね
靴下いただけるのヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
嬉しい、遠慮なくいただきますよ(笑)
いつもありがと~
まゆ 2007/01/14(Sun)18:45:34 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.