忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/12/25 (Mon)

随分前に買ってあったクリスマスニット

今日着せないといつ着るのって

急いで着せてみました(笑)

はぐみさん、とてもお披露目が遅くなっちゃってごめんなさい

とてもかわいくてそのままお正月も着せとこうかな(笑)

IMG_9308.jpg

午前中に時間が無くてぱぱっと撮ったので

クリスマスニット、すごく可愛いんですよ~

ネオのも欲しかったな~また来年だね

 

IMG_9309.jpg

ツリーの飾りが一個落としたままでなかったけど・・・

まっいいか(笑)

来年はちゃんとしよ~

みなさん、すごいからこんなんじゃまずいね

 

 IMG_9312.jpg

クリスマスなのでとりあえず

で買いに行きました

帰ったらイチゴとチョコが飛んでました

ちゃんと置き直してパチリ

IMG_9313.jpgこの のの字ロールはお父さんらと半分にします。

うえのは内緒でぱぱと食べます~

晩御飯も買おうかと思ったけど、簡単に作ろう

 

では、みなさまよいクリスマスをお過ごしくださいね~

うちにはさん来てくれなかったな

IMG_9318.jpg

さんたちも言ってた(笑)

とで用のプリン作ってあげましょ

 

  

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大人にもサンタさん来て欲しいね(*´ェ`*)☆
可愛い入れ物のケーキ♪美味しそう~^^
ワンちゃん用のプリンはどんなお味?(o^.^o)
   まゆchanにメリー・クリスマス☆
green♪ 2006/12/25(Mon)19:28:00 edit
green♪さんへ☆
ほんとさん今晩にでもいいので来て欲しい(笑)
いつも入れ物にひかれて買うこと多いです
食べにくいって言われました
用のプリンは甘さ控えめの普通のプリンです~
牛乳のかわりにスキムミルク、砂糖のかわりに蜂蜜で作るんですよ
とても喜んで食べてました

green♪さんところのクリスマスは楽しそう
ブラちゃんたちも楽しんでるだろうな~
まゆ 2006/12/25(Mon)22:30:36 edit
こちらでは(≧▽≦)ノ初めまして♪
まゆさんおはようございます。
昨日は遊びに来てくれてミ★ありがとう★彡
ケーキ美味しそう!!!
クリスマスニット凄くかわいらしいですd(^-^)ネ!
ワンコちゃんにプリン作ってあげるなんて愛を感じるわぁ~

これからもよろしくお願いします♪
あんず☆ URL 2006/12/27(Wed)08:35:14 edit
あんずさんへ☆
早速遊びに来てくれてうれしいです~
あんずさんの手作りが私は食べたかったです
ちゃんたちを愛してるので(笑)
ほんとはケーキを作ってあげたかったけど、なかなか
でも、プリンでも大喜びなんでよかったです

私こそ、よろしくお願いします
まゆ 2006/12/27(Wed)10:12:26 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.