忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/12/29 (Fri)

前からずっと気になっていた、チワワちゃんが看板犬の人気SHOPさんが初めてブライスの服を販売

好きな人にブライス好きが多いってことで販売に踏み切ったみたい

私はとても嬉しかったですよ~

いつもは数分で完売なので、ブライス服は最初の販売だから大丈夫かな

なんて思った私がバカだった

在庫4点限りの販売が受注生産もすることに~

いっぱいお仲間が居るんだと思ったらうれしくなっちゃいました

前書きが長かったですね~

先日届いたので早速

IMG_9321.JPG

かわいいラッピングもうれしいです

 

 

 

 

IMG_9322.JPG

看板娘のVINちゃんかわいい

もちろんチワワちゃんも

 

 

IMG_9323.JPG

 

SHOPさんから菜々子さんの指名(笑)

でしたので着てもらったけど、かわええ

とっても上品なワンピで丁寧な作りです

人気SHOP、納得です~

 IMG_9328.JPG

IMG_9343.JPG

今度は私のも買って下さい

菜々子ちゃんとお揃いがいいな~

蘭のほうが似合うと思うけどね~(笑)

こゆきさん、かわいいお洋服ありがとうございました

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
ワンかってる人でブライスはまってる人多いよね~(≧∇≦)
ワンのお揃いも作ってくれたらまゆちゃん買っちゃうね(笑)

お人形さんみたいなお顔になりたい~!!
若作りだけど姫のテーマは、お人形(笑)
髪の毛もまた明るくなった・・・
2006/12/29(Fri)23:48:54 edit
無題
こんばんは~。こんな年末ギリギリに来ちゃいました。
とても可愛らしいお洋服ですね。ナイトフラワーってとっても大人びた印象だったんですけど、こちらのお洋服とあわせると、幼くなって可愛い~。色白も引き立ちますね!
さてさて、ホントに後わずかで2006年も終わりですが、また来年も仲良くしてくださいね~。
ではでは、良いお年を~。
y@ppy 2006/12/29(Fri)23:50:18 edit
姫ちゃんへ☆
ワンコ好きでブライス好きな人もっと増えて欲しいな~
お揃いやばいよ(笑)

ほんまお人形みたいやもんな~姫ちゃん
私は頑張る気力がございません
髪の色は金髪かな~?(笑)
3日の日楽しみやわ

まゆ 2006/12/30(Sat)16:23:09 edit
y@ppyさんへ☆
お忙しいのにわざわざ来ていただきうれしいです
今年はy@ppyさんと出会えて、刺激的でした(笑)
カスタムされてたナイトフラワーのファンでしたの
もとの可愛さと大人っぽさがとても素敵でした
また来年も楽しみにしてますね
まゆ 2006/12/30(Sat)16:27:01 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.