忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[83] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/06/30 (Sat)
だいぶ前に届いてたんだけど、暑くて何にもする気になれなくて
これからもっと暑くなるのに頑張らないとね~
今日もわんこ散歩してきたけど、暑さでバテバテの私たち夫婦(笑)
一枚も写真撮ってなかった~
もちろんブライスも連れて行かず

タイトルのしーのさんの洋服なんだけど、昨日やっと写真撮ったのでお披露目
葵は靴も履かせてもらってないし・・・
靴があうのがなかった靴も買わなくちゃね~
IMG_1831.JPG









亜美ちゃん試着だけの
IMG_1835.JPG









実はこの後ピチちゃんちにベチ用ワンピお嫁入りのため送りました
すごく可愛くて気に入ってたけど、ピチちゃんとこの三つ子ちゃん、ひとりだけなくて・・・
三人目の子がお迎え前やったからふたりぶんだけ買ってたから
やっぱお揃いが可愛いし、ふたりだけならこのワンピ活躍できないかも
うちのもお揃いでお出かけするので、3枚ないのは着てないもん~
勝手に思っちゃってピチちゃんに提案したら、ピチちゃんがベチちゃん用のスタンドと交換
というお話を頂いて成立~
お写真だけ撮らせてもらって即送ったので今日届いてもう着せてくれてました
うちにもピンクの可愛いスタンド届いてるんだけど、まだ写真撮ってないの~
今日はバテバテで
ベチは自立できるみたいやけど、昨日やっと立たせられたけど、今まで無理やったから(笑)
活躍してくれると期待してます~
ピチちゃん、ありがと~
そして、交換することを快くお返事くれたしーのさん大好き(笑)
また亜美にはしーのさんのところで購入させてくださいね




そしてうちにかわいいこが
だってチワワ連れてる子やもん~
また今度紹介しますね
IMG_1839.JPG








PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうです(〃∇〃)
告白されちゃったっ( ´艸`)ムプ
ピチちゃんからのスタンドあれ便利ですよね~!
目立たないし、あたしもお気に入りです☆
お披露目ありがとうございますぅ~c(>ω<)
いつも可愛いお写真見れて嬉しい☆
あたしも暑いの苦手なのでやる気なくしちゃいますww
東北の夏も暑いもんだなぁ~www
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮マイベストフレンドちゃんお迎えされたんですね~
みなさんのところで見ててほしくなってきちゃうww
でもスペースないので我慢w我慢www
しーの URL 2007/07/01(Sun)09:46:35 edit
しーのさんへ☆
こっそり告白ばれてしまった(笑)
でも、大好き
スタンドの撮影もしないとな~
この蒸し暑い大阪はなんとかして欲しい~
しーのさんのお洋服の紹介ダメダメでごめんなさい~
またお外で撮ってきますね
マイベストフレンドちゃんに着て貰おうかな
すっごくかわいいこなんでカスタム要員にお迎えしちゃって確認してね(笑)
まゆ URL 2007/07/01(Sun)11:02:23 edit
(o´・ε・`o) ショボーンw
ピチに告白は?
ρ(-ω-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・
(*´ゝ艸・`)ププwwww

ほんま 今回はウレシイお話しありがとねぇ(*'ー'*)
悠珠めっちゃ 喜んでるよぉん
d(。・∀・。)モチロンピチも♪

今回は 優しい気持ちいっぱぃ感じてます(*∩ω∩*)ありがとねぇ

今日は パパと息子に手伝ってもらって リビングの模様替えしたのぉ
(・∀・`*)ゞドール置き場も 場所じゅうぶん取れるようになったんで また色々お部屋いじってみようって思ってますヾ(*・ω・*)ノ

しかし・・・・今日も蒸し暑いよねぇ
ヾ(;´▽`A``アセアセ 家族汗だくで作業したよぉ 模様替え
夜桜ピチ  URL 2007/07/01(Sun)17:26:43 edit
ピチちゃんへ☆
ピチちゃん、わかってるくせに(笑)
(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
嫌いな人にワンピの話はふりませんよ~
喜んでもらえてよかった
私もうれしかったし、まだ写真とってなくてごめん

模様替え頑張ったんだね~
みんなでこの蒸し暑い中、良く頑張った~(笑)
まだ気温はましやけど、じめ~っとするよね
私なんて何もやる気になりません
まゆ URL 2007/07/01(Sun)17:56:55 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.