忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/11/03 (Mon)

こちらで2年ほどお世話になりましたありがとうございました

新しいブログ

まだ使い方がわからないですがここもわかってなかったし(笑)

リンクしていただいてるお友達にはまたのんびりですが挨拶に伺いますね~

新たにリンクしてくださる方がいらっしゃいましたらお声かけてください

20081101-20.JPG






最後に土曜日撮ってきた写真
 


 

PR

2008/10/26 (Sun)

旦那と日帰り温泉に
いつもならで行動する人なんだけど運転も辛いってことで
お供はこの子達
お部屋でご飯食べるのでここで待っててもらいました~お風呂入ってる時も
s000024.jpg









麗華と麗奈かわいいふたりです~
写真は携帯で料理とかも撮ったけど取り込んでないので(笑)旦那の撮った写真だけ
なかなか料理もおいしかったし、楽しかった温泉も美人の湯だったし(笑)

s000032.jpg







s000001.jpg







これは帰りに外で撮ってもらったけどかわいいんじゃない

あんまり写真は撮れなかったけどちょっと小旅行気分だったかな

 


2008/10/10 (Fri)

去年は当たり年だったせいか最近全然当たんなかったけど応募しなければ当たんないし(笑)
なので参加するドキドキを楽しみに応募したら・・・
なんと当たったよ~
かわいいカスタムちゃんを作られる「purple moon」の紫月さんのところで
すごくかわいくて便利なブライスとお出かけする時の収納バック
お包みするタイプは持ってるけどお顔が出てるから傷つけないか心配でこんな素敵なバックが欲しかったの~
これはすごくいい~
今日届いたので早速写真撮りました~
うれしかったので明日まで待てず(できたら午前中のほうが光あるし)
夕方撮ったので暗めでイマイチの写真だけど・・・(も邪魔する)
sIMG_5221.jpg






蘭、おおあくび(笑)
紫月さんところのかわいいお嬢さんのカード裏にはメッセージが嬉しかったです
sIMG_5223.jpg






では、菜々子に入ってもらおう~
sIMG_5227.jpg







sIMG_5228.jpg






菜々ちゃんお出かけすると勘違いしてないかな(笑)
sIMG_5230.jpg







続きにふたり入ってもらったよ

 


2008/10/08 (Wed)

土曜日旦那と写真仲間と一緒に撮影に行くのに私もまぜてもらって
ブライス持参のMさんが来るので私もお人形たち連れて
ブライスは菜々子と夢ちゃんとニッキのモカちゃんと新入りのプチのリリィちゃん
奈良の田舎の方面にドライブしながらの撮影です~
20081004-36.JPG







動かないカマキリとにらめっこ(笑)
20081004-06.JPG






古い建物の公民館 ゲートボールしてる元気なおじいちゃんとあばあちゃん
20081004-20.JPG






かわいいお人形さんだねっと言われました~
20081004-18.JPG









中にも入らせてもらって
20081004-09.JPG







20081004-12.JPG



 

 


いっぱい写真撮りました~
20081004-13.JPG







20081004-08.JPG


20081004-41.JPG

 





 

 


2008/10/06 (Mon)

またmariさんに手作り石鹸わけて頂きました~
sIMG_5167.jpg






とてもお買い得なお値段でいっぱい買っちゃった~
今回のも素敵な石鹸で使うのが楽しみ
おまけもいだだいちゃってありがとうございました

もつかえる石鹸すごくうれしい~うちのこも手作り石鹸なので
早くシャンプーしなくちゃ(もうしなければいけないのになかなか)

sIMG_5166.jpg






私の石鹸もありがとう~by 蘭

mariさん、これからもよろしくお願いします~by まゆ
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.