忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/03/19 (Wed)
うちのプチブライス、ほとんど服持ってない
やっぱり小さいからショップさんもあんまりないんで・・・
前に買ったのは去年の秋にあったアイドールだったな~(笑)
なので前からかわいいプチ服を作られてたYannie ニィコさんの初ショップで
着たきりだった麗奈ちゃんに買ってあげました~
お届け物紹介とモデルになってもらったよ~
修理から帰ってきた(買って2週間で水没)で撮影したのでちょっと暗め
友達からお手紙が届いたようですごく嬉しかったです
手書きのお手紙にかわいいイラストのカードとかわいいプチワンピ
PA0_0000.JPG





とりあえずこれ着てみようかな~
PA0_0004.JPG









めさめさ似合ってます小さいのにこんなに細かく綺麗な作り
(この2枚はデジで撮影~最初からにすればよかった
sIMG_3907.jpg






麗奈めっちゃご機嫌さんですね~(笑)
sIMG_3906.jpg









ニィコさん、かわいいお洋服ありがとうございました
ほんとは全部買いたいくらい素敵なお洋服ばっかりだったんで
また次回も楽しみにしてますね~


PR

2008/03/18 (Tue)
今年初の当選です~
去年は当たり年だったので今年はあかんかな~っと(笑)
とってもかわいいワンピが今日届きました
CLOVER4 のmeiさんのところからです。
前回初めて購入してファンになりました~
まだ紹介してなかったのでオーブリーの葵に着てもらってお届け物紹介
手書きの心のこもったお手紙も嬉しかったです
sIMG_3897.jpg






包みを開けるとまたかわいい袋に
sIMG_3899.jpg









着てもらうのは葵でもいいかな~と思ったけど・・・
せっかくなのでmeiさんのお洋服で一緒に撮りたかったからポンチョの愛莉に
sIMG_3900.jpg






かわいいすぎる~カードのお嬢さんを見つめる愛莉(笑)
sIMG_3908.jpg






ちょっと恥ずかしそうな顔してますが、とても気に入ったようです
sIMG_3914.jpg









meiさん、ありがとうございました
注文したお洋服も楽しみにしてますね~

2008/03/13 (Thu)

める。さんのところでニッキのお洋服買ってあげました
花柄好き~
今日届いて、ラッピングもかわいくて手書きのメッセージも嬉しくて
嬉しくて早速
夕方撮ったのであんまり綺麗に撮れなかったんだけど・・・
sIMG_3838.jpg






やっぱり入り込んでくるでも、ピントはモカちゃん(笑)sIMG_3843.jpg







なんかこの子に似合いすぎて~
sIMG_3845.jpg


sIMG_3847.jpg






咲、おりこうに出来ました~
sIMG_3864.jpg









める。さん、これからもよろしくお願いします
ブライス用のも買えばよかったな・・・
節約の年って言ったけど、夢ちゃん(める。さんカスタム)の






2008/03/09 (Sun)
昨日ぱぱとたちとお散歩
和歌山のほうに連れて行ってもらいました
最近ぱぱがジャンクのカメラをよく買い占めてるんだけど(笑)
私が気に入ったカメラを試し撮りすべく持っていってみたの~
これは携帯のカメラで撮ったんだけど・・・
PA0_0026.JPG









今日現像したら写真は綺麗に撮れ過ぎてびっくり~
s000007.jpg









昔のカメラっていいレンズついてるし、色合いもはっきりしてて
s000010.jpg









携帯の写真はこんな感じ↓
PA0_0018.JPG









お供は愛莉(ポンチョ)でした
s000033.jpg


s000030.jpg






ピントも結構あってるけど、シャッターが3秒後に切れるので(笑)
でも、なかなか楽しいカメラだったよ~
続きは写真のみですが・・・

2008/03/06 (Thu)
この前買っちゃってたコートお披露目~
モデルは久々に麗華ちゃんにお願いしました
sIMG_3824.jpg









私もこんなかわいいコート着たいよ~
sIMG_3826.jpg









でも、着こなすお嬢様たちにお願いしましょう(笑)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.