忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/04/29 (Tue)
昨日は麗華がうちの子になった日です
1年前、すぐにお出かけして早速モデルになってもらってたんだよね~
IMG_1022.JPG






美人で自慢の娘です
企画で当選してうちのこになってくれたこと感謝してます~
colorさん、これからもかわいがりますのでご安心を
麗華の妹のプチっ子麗奈も仲良しなので
sIMG_4242.jpg


sIMG_4237.jpg






麗華これからもよろしくね


PR

2008/04/17 (Thu)
と同じピンク髪の夢ちゃんとお出かけ
散歩のお供に連れて行ったんだけど、いつも連れでは思うように撮れないけど
頑張って撮ったほうです(笑)
M20080412-06.jpg









小さな桜木登りしてみた夢ちゃん
M20080412-07.jpg









大きな木もまだ満開の桜でした
M20080412-09.jpg






桜のじゅうたんを歩く
M20080412-10.jpg









菜の花でもストロボたいちゃった夜みたい
M20080412-16.jpg






今回もジャンクカメラで試し撮り(笑)
最近デジイチ使ってないな~

2008/04/11 (Fri)
公認の子はいいな~(笑)
ぱぱにもうすぐ誕生日なのでブライス欲しいっておねだり
すんなりOKしてくれたのでナターシャムーア、お迎えしちゃった
だってイラストの時から気になってて、でも公式画像はあれあかん
みんなのお迎えしてる写真で髪色大丈夫って思ったもん~
お迎えできてよかった

今日届いたのでお披露目~
色白で似た子ってことで菜々子と一緒に
sIMG_3959.jpg






やっぱ顔白し、テカテカやし飛んじゃうな~
sIMG_3962.jpg






菜々子めっちゃ見てるし(笑)前髪はねてるの気になるのかな
sIMG_3966.jpg






お洋服チェンジしてみた
ナターシャちゃんはなんでも似合いそう

sIMG_3971.jpg









このこは菜々子と一緒でかわいい顔も大人の顔も見せてくれそう
sIMG_3972.jpg









お名前なんてつけようかな~
sIMG_3976.jpg










2008/04/06 (Sun)

たちと散歩のついでにプチの麗奈だけ連れて行ったの
携帯とまた違うジャンクなで撮ったけど、ジャンクは光線漏れ
携帯の写真あったけどぱぱの上等なで撮ってもらったのでそれでアップした(笑)
やっぱりぱぱ上手だ~
満開でとっても綺麗でした~
000008.JPG






麗奈ちゃん、怖くなかったかな
000009.JPG






小さい水仙かな~かわいかったので
000007.JPG






結構木の下のほうも花が咲いてて、大きい子も連れてきたらよかったな~
ちょっと後悔
でも、3匹連れてると全然撮れないから・・・
000010.JPG






でも、来年は連れて行ってあげよう


2008/03/28 (Fri)
長らくお目目ない状態で放置されてた菜々子
やっとカラーアイ入れてあげました~
CA390050.JPG





綺麗なアイ入れてあげたけど、最近お着替えさせてない
CA390051.JPG









菜々子ごめんよ~
でも、一番大好き~なんだよ

そうそう、今日発売の「ナターシャムーア」お迎え悩んでやめたけど
気になってた髪色がそんなにきつくないみたいで・・・
いろんなサイトさんでお迎えしてるの見て揺れてます
菜々子もそうだけどほくろの子って弱いんだよ~
毎回お迎えしたくなる子ばかりで・・・
「ハートオブモンマントル」もかわいいけど高いし
見たらあかんな~
でも、つい公式サイトチェックしちゃうんだよ(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.