忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/06/28 (Sat)
すんごくかわいくておいしそうなマカロンネックレス買っちゃった
小さくてすんごく丁寧な作りですごい~さやさんありがとう
お店はこちら↓
Bunny Girl 

sIMG_4531.jpg









マカロンとお花とパールが素敵なネックレス
sIMG_4534.jpg







sIMG_4539.jpg










夢ちゃんとても嬉しそうです~
また買ってあげるね

PR

2008/06/15 (Sun)
プチっ子のマイベストフレンドちゃん、お迎えしてます
sIMG_4456.jpg









ネオとお揃いなんてつい欲しくなって
お手ごろ価格だったし
sIMG_4457.jpg









色白肌ですごく美人さんです~
お迎えしてよかった~
このこもチワワ連れてたらよりよかったのに・・・残念

ということで、舞ちゃんの妹、プチ舞ちゃんをよろしく~(笑)











2008/06/13 (Fri)
いつも仲良くしてもらってるりこりんからとっても素敵な誕生日頂きました
注意 ぷちっこが入ってるのはほんとは鍋つかみなんだけど、かわいいのでこの使い方かも
sCA390154.jpg







お披露目がすごく遅くなっちゃったんだけど
遅くなってごめんねってことだったけど、私も先日やっと送りました~
りこりんと私って2日違いなので、とても親近感もっちゃってるんだけど・・・
かわいいお洋服作れるりこりん、尊敬してます
そしてかわいらしいりこりんが大好きなのです言っちゃった(笑)

最初に夢ちゃんに着てもらった
これも携帯で撮ったんで綺麗に撮れてないけど・・・
ワンピもピンもすごくかわいらしくて
sIMG_4428.jpg


sIMG_4436.jpg






このプチっ子入れ。じゃなくて鍋つかみの生地↓sIMG_4442.jpg







のベットと一緒なの~もう使い古してはげはげだけど(笑)
sIMG_4441.jpg






sIMG_4449.jpg










2008/05/24 (Sat)
携帯でだけど写真はすぐに撮ってたけど全然書く気がおこらなくて・・・
sCA390133.jpg







この素敵なお洋服は初めてxxxL-Gxxxさんで購入させてもらいました
taotao★paoさんありがとうございました
うちの舞ちゃんもなかなか似合ってますかね~
アイシャドーと偶然同じ色だったけど(笑)
sCA390136.jpg









お値段も私に優しくて嬉しい限りです
sCA390139.jpg









これからもよろしくおねがします~

このワンピ届く前は近くの公園に旦那とふたりで撮影してたのです
植物園で久しぶりにフィルム一眼使って真面目に(笑)
プチっ子は携帯で撮ってたのです~
一部お披露目
でも、これは旦那撮影(笑)
sCA390124.jpg









私は普通な感じですでも、かわいいからいいよね~
sCA390127.jpg







プチっ子のアルプスレターちゃんは、KUMAKUMAさんにいただいた子
やっと箱から出してあげました
かわいくてお気に入り
KUMAKUMAさん、ありがと~
かわいがるね~

2008/05/04 (Sun)
昨日旦那とブライス撮影デート(笑)
GWなのでいつも人気のないところでも人いたので思ったように撮れなかったけど・・・
すごくかわいく撮ってもらった
まず最初に連れ出した麗華
無人の駅で
b8524d65.jpeg









この後風に吹かれて前方に落下
ちゃんとキャッチしました~
adc23f9c.jpeg









赤がきいてていい感じ
000015.JPG






 
000018.JPG









麗華もモデル気分で楽しかったと思うよ~
000023.JPG






一回うちに戻ってお留守番のたちが暑くないか確認してご飯食べて
ゆっくりした後、次は菜々子を連れて再度お出かけ
撮影場所、やっぱりまだ人がいたので菜々子はここしか撮れなかった
000024.JPG










000028.JPG






菜々子、連れて行ってもらったのだけでも嬉しかったかな
少しだけどかわいく撮ってもらえてよかった
旦那の大きなフィルムカメラ、やっぱり綺麗に撮れるね~
腕の問題やって言われそうやけど(笑)
また撮ってもらおう
私もかわいく撮ってあげれるように頑張らないとな~









カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.