忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/09/14 (Sun)

さとうまとのまいんさんに譲っていただきました~
まいんさんのところはかわいこちゃんがいっぱいでいつも目の保養に伺ってるんです
特にハロハのつかさちゃんが好み
お忙しいのに早速送ってくださって、それもかわいいラッピング
sIMG_5122.jpg







かわいいアンジェリカのhanaちゃんのお写真と紅茶まで頂きました
うちのアンジェリカのアンナ(しーのさんカスタム)がお披露目~
このOFかわいいのでお揃いで着せたかったの
ということで頂いたOFは瞳(colorさんのカスタムっ子)に着せちゃった
sIMG_5124.jpg






昨日の夕方届いて暗かったので綺麗に撮れなかったけど
sIMG_5127.jpg






まいんさん、OF一式(くつも小物もスタンドも)お譲りいただいたのにドレスのお披露目だけですが、すべて大切に使わせてもらいますね~
ありがとうございました
私の箱から出さないとね~テープつけたままなんで(笑)

 

 

PR

2008/09/04 (Thu)

この前カメラプレゼントしてくれたお気に入りのショップさん
ヤマケイさんのところで運良くお買い物できました~
いつも即完売なのに今回は出来上がり品だったのでいつもより激戦だったんだけど・・・
第1希望は残念ながら買えずだったけど、お揃い色違いで購入
ラッピングもかわいくてしばらく開けれなかった(笑)
sIMG_5097.jpg

 








このお洋服はマリアとアンナ姉妹に
sIMG_5098.jpg










ワンピすごくかわいいまたお揃いでなおさら
sIMG_5107.jpg

 








色が白く飛んでしまったけど

sIMG_5112.jpg









マリアのほうが妹なのに堂々としてた(笑)

私もこのこたちもかわいいワンピに大喜び
ヤマケイさん、またかわいいお洋服お願いしますね~

 

 

 


2008/08/27 (Wed)

ぱぱのお友達でこの前一緒にブライス撮影したMさんから頂いちゃいました
かわいいスイーツアクセ
人用のシルバーアクセサリーを作ってるのですごく上手です
お店はこちらです

sIMG_4948.jpg






つけてみるとますますかわいいです
sIMG_4952.jpg







お洋服も買ったばかりのワンピにこれまたアクセによく似合って
しーのさんところのお洋服なんです

sIMG_4949.jpg











マリアもすごく嬉しそうで、私もとてもうれしいです~
Mさん、ありがとうございました
20080719-032.jpg






また一緒に撮影しましょうね
 


2008/08/26 (Tue)

10日くらい前のお出かけですが・・・
ドックカフェに久々に(笑)
sIMG_4837.jpg






ランチは72時間カレーにしました


いつも仲良くしてもらってる友達の姫ちゃんと真理愛ちゃん麗奈ちゃん瑠璃花ちゃん
sIMG_4838.jpg










パピヨンの真理愛ちゃんとチワワの麗奈ちゃんです~

sIMG_4877.jpg



sIMG_4846.jpg






パピヨンの瑠璃花ちゃんはお勉強中(右)


うちからは咲が一緒にお出かけ
sIMG_4863.jpg










友達はブライス公認なのでいつもブライスもつれて行くんだけど(笑)
sIMG_4865.jpg









近くのカフェで待ち合わせだったので
まだ日中は暑いのでバックの中には保冷剤いっぱいで咲が暑くないようにね
この前どんか感じかぱぱとわんなしで来た時はワンちゃん連れのお客さんはいなかったけど
その日はいっぱいいて賑やかでした~
お客さんで来てた人に、咲女の子っぽく素敵ワンピを着てたのですごくかわいいって言われたね~
実はブライスもお揃い風なのですブラ子ワンピはしーのさん作
sIMG_4874.jpg






ブラ子もしーのさんところからお迎えしたかわいこちゃん
名前は友達のワンちゃんの真理愛ちゃんからマリアにしました~
隠し子予定だったのについかわいくて連れ出してしまった(笑)


2008/08/19 (Tue)

虹色あんてな♪のmariさんから手作りの石鹸をわけていただきました~
sIMG_4833.jpg







夏にぴったりのスースーする石鹸とシャンプーバー
どれも素敵な石鹸でうっとり
さっそく黒いスースー石鹸使ってます
使いごこちもすごく優しくていい感じ
ほどよくスースーして涼しくてお風呂上りがとっても気持ちいいです

作ってる人の人柄がにじみ出てますよ~
違う石鹸を使うのが楽しみ

mariさん、ありがとうございました~

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.