忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/08/14 (Thu)

大好きなショップさんのブログ見てたらブライス用先着数名にプレゼント
シルバーのカメラのチャームに黒く塗ったそうで・・・
細かい仕事です
エコバックも作ってくださってヤマケイさん、ありがとうございます
太っ腹プレゼント嬉しかったです
今日届いたので早速紹介~
素敵なラッピングだから写真撮るまで開けないつもりだったのに、旦那に見せたら開けられた
でも、またしまいました(笑)
リボン結ぶの苦手なので
sIMG_4781.jpg









このワンピは以前ヤマケイさんのとこのショップで購入したお気に入りの一枚です
人気ショップさんなのでなかなかお洋服が買えません次頑張ろう
sIMG_4795.jpg










このワンピ探してたら暗くなってきたので綺麗に写真撮れてなかった
今度私が撮影行く時に一緒に撮りに行こう~(笑)

ヤマケイさん、素敵カメラセットありがとうございました
次回ショップ楽しみにしてますね~

 

PR

2008/07/31 (Thu)

ひとりっこなのにあんまり服がないかわいそうなニッキ
モカちゃんにやっとお洋服GETしたよ~
*snow drop*のLabylinさんのショップで購入~
運良く買うことができたの
sIMG_4677.jpg

 








めっちゃこのこに似合ってる~
結構なんでも着こなしてくれる美人さんだわ

Labylinさん、かわいいお洋服ありがとうございました
またよろしくお願いします
次はブライスのも買いたいな~

 


2008/07/21 (Mon)
写真が趣味の人たちと撮影しに行ってきたのです
うちの旦那もいます~
この前6月の末にも参加して紫陽花撮ってきたんだけどブログにアップしてないわ
プチっ子こっそり携帯で撮ってた寂しい私だったし
でも、今回はブライス持参の方がいらしたので私もるんるんで参加~(笑)
普通の風景写真撮らずにブライスばっか撮ってたわ~
うちのこは右のあやめ(クラウドナインボール)です。初登場
お隣はMさんのラウンジングラブリーさんウィッグかぶってるの~かわいい
20080719-003.jpg










20080719-005.jpg






Mさんは愛娘の服装を整えてます
20080719-008.jpg










20080719-014.jpg









いいモデルさんだったあやめちゃん
20080719-018.jpg









まだまだ沢山写真があるので次回に小出しにします(笑)
暑い一日だったけど楽しい撮影だったな~
Mさんと一緒に愛するブライス撮れたからだよね
ブライス初めてみたひとも結構興味持ってくれたしうれしかったのです

2008/07/12 (Sat)
愛莉が髪サラサラになったので麗華もシャンプーしてあげました
ちょっと前になんだけど今日写真撮ってあげたの
sIMG_4599.jpg









今日も他の子のシャンプーするつもりがシャンプーしたので(笑)
蘭ちゃん
sIMG_4610.jpg






桜さん
sIMG_4614.jpg









綺麗になってうれしいな
咲は先週入れたのでまた今度
sIMG_4616.jpg






お顔汚かったな顔拭いてあげなくちゃ

2008/07/06 (Sun)
ポンチョの愛莉、眠り目のひもがするっと取れてしまったので頭皮はがして直してあげました
私にしたらなかなかの進歩(笑)不器用なのもで
ついでにパッチリ目にアイも交換しちゃえとお友達のKUMAKUMAさんのショップで綺麗な色を購入
交換してから長い間頭皮つけてもらってなかったけど
シャンプーもしたので髪さらさら
やっと頭皮つけたのでお披露目~
ますます美人になりました~愛莉ちゃんです
この目が一番お気に入り無難にかわいいよね~
オレンジ系だったかな
sIMG_4572.jpg









薄い水色
sIMG_4570.jpg









イエローグリーン
sIMG_4577.jpg









薄ピンクはちょっと怖かったかなsIMG_4580.jpg










でも、全て涼しげなカラーで私は気に入ってるよ
どれも綺麗な色でいつも迷います(笑)
いつもKUMAKUMAさんのショップにはお世話になってます~
またよろしくお願いします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.