忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[82] [83] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]

2024/04/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/07/03 (Tue)
先日ピチちゃんと交換したスタンドの紹介~
やっと写真撮ったの(笑)
IMG_1851.JPG









自立できるベチだけど、私この前まで立たせることができなかったけど
これで大丈夫
IMG_1853.JPG


IMG_1854.JPG






なぜか蘭だけ邪魔をする~(笑)写りたかったのか
IMG_1855.JPG









スタンドめっちゃ使いやすいわ~
IMG_1857.JPG









ピチちゃん、ありがとう
これってブライスも使えるのね~
頭の大きな人形も使えますって書いてあったもん(笑)
ブライスって書けばいいのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
ブログUP
♪サンキュッ (v^-^v)♪

頭の大きな人形も使えます・・・
明らかに ブラだよねぇ
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

亜美ちゃん スタンド使ってくれて
ありがとねぇ(*'ー'*)

安定感いいスタンドなんで色々活躍してくれると思うよd(。・∀・。)

まゆちゃん
カキカキ(*′Д`)φ_[…Uゅき] 
(。-_-。(-  ))) オカエシチュッ♪wwwwww
夜桜ピチ  URL 2007/07/03(Tue)22:11:30 edit
ピチちゃんへ☆
遅くなってごめんね
このスタンド、活躍すると思うわ~
ブラ用って使いにくくて全然つかってないもん~
頭の大きな人形(笑)も使えるから今度使ってみよ~
ブログ本文にピチちゃん・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきって書くの忘れてごめん(笑)
まゆ URL 2007/07/03(Tue)23:08:02 edit
一緒だぁ!
このスタンド、うちはニッキに使ってます!
でもニッキは首にしかはまらない・・・(;・∀・)

ベチたんにはちょうどいいよね~。
でもベチたんは自立できるんでしょ?
あんまりいらないかな?

ニッキは細くて小さい足なので自立はムリ!
支えがないとね。
いまはブラ用のスニーカーでなんとか立たせたりしてます。(´▽`*)アハハ
める。 URL 2007/07/05(Thu)17:34:54 edit
める。さんへ☆
私、この前までベチ自立させれなかったんですよ
なのですごく使えそうで嬉しいんです
ニッキは首ですか
苦しそう(笑)
スニーカーはベチでも安定感ありましたよ~
まゆ URL 2007/07/05(Thu)23:04:56 edit
ご無沙汰でした
七夕ですね。
まゆさんちでは願い事しましたか?
うちは今週末の数検合格祈願でした。(望みが小さいネェ)

ベチさん 可愛いですね。
思ってたのより小さいんですね。
びっくり!!!
ベチさんってベチさんのみアップの写真が多いから勝手に想像してただけなんですけどね。

蘭ちゃん 本当に可愛い。
妹できたと思ってるみたいね。
プニプニ URL 2007/07/08(Sun)00:29:52 edit
プニプニさんへ☆
七夕だけど願い事はしませんでした(笑)
いっぱいお願いごとあるんだけど・・・
合格祈願かないますように

ベチは20cmくらいかな
結構かわいいですよ
蘭は妹はいらない~
うざいって言ってました(笑)
まゆ URL 2007/07/08(Sun)13:05:18 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.