忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/04/20 (Fri)
の散歩に行くのに持っていこうと思ったのでついでに葵も
公園にいっぱい咲いてたし、せっかくなので撮りたいな~と思って
でも、撮りたいって思ってたお花がいっぱいのところは結構人がいて写真とれんかった~
IMG_0809.JPG






だって蘭の写真撮ってるのもずっと見てるんだもん~
の花壇のここでは裏側に回ってやっと撮れた
IMG_0813.JPG






チューリップ、背が高くて左手で持って撮ったよ~
IMG_0816.JPG









花びらも大きい~
IMG_0817.JPG






自分でたってもらったらこんな感じ
IMG_0818.JPG



















白いはもう枯れてたんだけど、赤と黄色はまだ綺麗
白いのは奥の方に咲いてたんだけどわかるかな
IMG_0822.JPG






ちゃんも
なかなかかわいいお顔です(笑)
IMG_0826.JPG









葵、眠たそうなお目目だったな~暖かかったからかな(笑)
IMG_0827.JPG









逆光で顔が暗かった~
でも、写真触ってたら旦那にましになるようにするの教えてもらった
IMG_0830.JPG






いつも加工ソフトは教えてもらったのしかわかんないから(笑)
ひとつおりこうになりました~(*≧m≦*)ププッ

明日はのワクチンでうちに引きこもるので、今日お外で撮れてよかった
明日はおうちで撮ってみようかな
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
めちゃくちゃキレイですねー!
しかもチューリップと葵ちゃんがよく似合ってる!!!

私も行きたいなぁ・・・
める。 URL 2007/04/21(Sat)20:29:01 edit
無題
すごい、あの公園、チューリップも沢山咲いてるんやね~♪
写真撮ってる姿、何で皆見るんやろうね(~_~;)あんまり珍しい事じゃないよね~。
見られてるとかなり撮りにくいよね。
KUMAKUMA URL 2007/04/21(Sat)20:37:55 edit
める。さんへ☆
これが最後の見頃でした
間に合ってよかったです

める。さんも是非お外撮影してみて下さいね(*^m^*)
まゆ URL 2007/04/21(Sat)21:46:45 edit
KUMAKUMAさんへ☆
植物園の方がいっぱい咲いてるけどね~
は入れないからな
蘭連れてるからよけい見られたんやけど、人目を気にせず撮影できるようになりたいな~
まゆ URL 2007/04/21(Sat)21:49:49 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.