忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/04/24 (Tue)
最近桜の修行のため公園に行って散歩してます
怖いから人やわんこにすごくワンワンいって興奮するのを直したくて・・・
しつけ頑張ってます(笑)
今日で4回目なのでカフェ
最近行ってないから行きたくなって修行のひとつとして(笑)
桜と散歩の時は一度も行ったことなかったし・・・
ワンワンいうのが怖くて避けてました
なので挑戦
その前に公園を散歩
IMG_0847.JPGIMG_0850.JPG









花がいっぱい咲いてるから
久々の桃子さん登場(笑)
がワンワンいうので2枚しか撮れんかったよ~
IMG_0848.JPGIMG_0849.JPG






こんな感じでターゲットを探してるし・・・
IMG_0855.JPG







はあはあの顔ばっかりや(笑)
IMG_0858.JPG








カフェでもこんな顔(*≧m≦*)ププッ
IMG_0862.JPG









お花が綺麗やってんけど、プチっ子出せなかった
IMG_0864.JPG









楽しみにしてたスイーツ
やっぱり甘いものが欲しくなっちゃう
IMG_0866.JPG






桜はカフェの中でもターゲット探しに夢中でした
IMG_0875.JPG






私がここに桜を連れてこれただけ進歩したかな
もっとプチっ子桃子の写真が撮りたかった~
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは♪

おおお!
この系のスィーツ大スキです~(*^m^*)。

桜ちゃん、かわいいー。
獲物?探してるのがこれまたww

ここはドックカフェなのですか??
一緒にお茶できるって最高ですよねぇぇぇ♪♪
櫻子* URL 2007/04/27(Fri)20:56:21 edit
櫻子さんへ☆
ここドックカフェですよ~
ここケーキなくてパン系ばっかりなんで
でも、すごくおいしかった
写真で見ると桜はかわいいですが(笑)
実際外では悪魔のようです
うちではおりこうなんだけどな~
まゆ URL 2007/04/27(Fri)23:22:41 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.