忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/12/09 (Sat)

先月はカフェでランチを楽しんだKUMAKUMAさんとコロンちゃんのママさんと

今日はなしランチです

和食の個室のあるところでランチ

思ってたより暗くて狭かったけどブライス出すにはちょうど良いかな?(笑)

IMG_9025.JPGIMG_9026.JPG

 

 

 

 

IMG_9027.JPGIMG_9028.JPG

 

 

 

 

デザートのわらびもちまでいっきに来たのでおしゃべりしてたら冷めちゃった(笑)

とてもおいしかったんだけどね

ブライスの話したりの話したりで楽しい時間

IMG_9036.JPG

KUMAKUMAさんとこのカスタムっ子と菜々子

顔がテカってちょっと怖いです

やっぱりマット肌にしたほうがいいんかな?

 

IMG_9032.JPG

IMG_9041.JPG

お揃い服着てるから双子みたい~かわいい

でも、菜々子もかわいいよ

だって初めての子だもんね~

可愛くしてあげたいけど私には無理だ~

器用な人がうらやましいな~

愛着があるので触れないし

でも、いつかカスタムにも挑戦してみたい私です~

実行できる可能性は1%くらいかも(笑)

今日はランチだけでゆっくり出来なくて残念だったけど、

次回はゆっくりできると思うのでまた遊んでくださいね~

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.