忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/12/14 (Thu)

IMG_9054.JPGおまけ当選だったんですが(笑)

でも、とてもラッキーでした

Happy。Birth day。」のしーのさんの素敵なプレゼント企画

お洋服屋さんもしてるしーのさんのワンピをいただける事に

ご報告が遅くなったんですが、やっとお披露目です

IMG_9059.JPG

愛莉さんに着てもらいました

かわいいです~似合ってるかな

めったにしないオレンジ目はやっぱ怖かったかな

どうも正面の目が嫌い(ピンクも)

横目も下目だから結構怖いんだけど

しーのさんのところはカスタムされたかわいこちゃんばかりなので・・・

愛莉でよかったのか・・・IMG_9058.JPGアップも載せちゃえ(笑)

しーのさん、お洋服かわいくてお気に入り

大事にします。愛莉より

 


とは別に一緒に購入したお洋服もあるんですよ

IMG_9052.JPG

こちらも可愛くてお値段が私にとても優しい(笑)

また今度ゆっくりを撮ってお披露目したいと思います。

しーのさん、このたびはありがとうございました

またこれからもよろしくお願いします。

 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛いー!!
余りのお洋服の可愛さ(愛莉さんはもちろん可愛いですが)に書き込みする前にしーのさんの所に見に行っちゃいました。お洋服もカスタムちゃんもとっても可愛いのね。でも。。。嫌だネェ。
同じカスタムちゃんの出品者の嫌がらせのような感じがしました。何だかがっかりすることが多いね。それでもってうちのカスタムちゃんの産みの親さんみみっちょさんの所にも出かけてみましたが、大丈夫だったのか何も書いてなかった。安心。でもそこでまゆさんの書き込み見ーっけ。
うちのはパープルアイではないけど、黒の縁取りの赤とブラウン(正面)がとっても良いの。
OFもとっても上手、羨ましい限りのみみっちょさんです。
一緒にお出かけできるブラ友が近くに居て羨ましい。
プニプニ URL 2006/12/15(Fri)01:41:32 edit
ありがとうゴザイマス★彡
まゆサン、(○´ω`○)コンニチワ!
愛莉ちゃん着てくれてありがとう(*´∀`*)
たくさんのお洋服お買い上げありがとうございました!
あたしも初め正面目は苦手でした~。
でも、今はどんな心境の変化か正面目が好きです♪
下向きのオメメ指でクイッと上げるとあがりませんか?
あたしは下向きになってしまったら触ってあげます(*´∀`*)
プニプニさんご訪問してくださってありがとうデス!
まゆさんにも心配かけてしまったのでご報告です。
カスタム出品は違法ではありませんでした。
安心して続けられます(*´∀`*)
大好きなこと続けられるって本当嬉しく安心しました。
今では生活の習慣にもなっているのでカスタムできないとつまらない毎日になってしまうところでした!
本当に、本当にありがとう。
励みになりました!!
しーの URL 2006/12/15(Fri)12:04:50 edit
プニプニさんへ☆
お洋服かわいいでしょ
他に買ったのもすごくかわいいんですよ~
早く着せたいんだけど、また今度お披露目しますね
オクではいろいろあるんですね~
私も嫌な気持ちになりました
そんな人に負けないで頑張って欲しいと思います。
みみっちょさん、やっぱりプニプニさんが持ってるカスタムっ子の産みの親だったんですね~
なんとなく覚えてたのでみみらんどさん
前からよく拝見してたんですが、ポンチョさんにやられた~(笑)
深い紫のアイがすごくポンチョに似合ってて欲しくなって書き込みしちゃった(笑)
プニプニさんのカスタムっ子もすごく素敵で羨ましいですよ~
近くのブラ友できてすごく楽しい私です
プニプニさんもお近くに住んでたら楽しいのになって思いますよ
まゆ 2006/12/15(Fri)19:06:42 edit
しーのさんへ☆
この度はありがとうございました
購入させていただいたお洋服もとても素敵で早く着せたいんだけど・・・
またお披露目しますので見て下さいね
愛莉の目、下向きは指でぐりぐりしたらいいと教えていただいたんですが・・・
かわいそうで目に触れれない私です(笑)

オクではいろんな人がいますからね~
しーのさんは気にしないでこれからも素敵な子を産みだして下さいね
すごく楽しみにしてる人がいっぱいいるし、みんな応援してますよ~
まゆ 2006/12/15(Fri)19:13:07 edit
こんばんは♪
まゆさん、こんばんは~♪
お洋服可愛いね~^m^愛莉ちゃんに似合ってる♪

しーのさん、初めまして♪
私も、去年HPのブログのコメントにしょっちゅう『著作権違反だ』とか『金儲けやめろ』とか『全然可愛くないカスタムが何であんな値段になるのか。吊り上げしてるのか』とか書かれてて、やめようかなぁって思った時期がありました。
でもやっぱりカスタムしたり、洋服作ったりする時間って、すごく熱中してて、大変だけど大事な時間なんですよね♪出来上がった時の充実感が忘れられないのかな。ほんと、一部の変な人のせいで嫌な思いをする事もありますけど、ほとんどの人はちゃんとしている人だと思うし、これからも可愛いカスタムさん&お洋服を作って下さいね~♪
KUMAKUMA URL 2006/12/15(Fri)19:47:32 edit
KUMAKUMAさんへ☆
愛莉似合ってる
うれしいな~
しーのさんにもコメントありがとうね
同じ立場の人ならよく痛みがわかるし、お互い好きでカスタムしてるんだもんね
これからも自信を持って続けて行って下さい
楽しみにしています
まゆ 2006/12/15(Fri)22:54:34 edit
ありがとうゴザイマス~(TmT)ウゥゥ・・・
まゆサン、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お知らせに来て下さってありがとうゴザイマス~(TmT)ウゥゥ・・・
KUMAKUMAサン、メッセージありがとうございます。
あぁ・・・恐い・・。ひどい・・。
なんで、そんな心ない人がいるんでしょう。
可愛いブラちゃん好きな仲間に悪い人はいないと信じたいです~(ノд・。) グスン
KUMAKUMAサンも嫌な思いされたのですね。
悲しいことです・・。
でも、可愛いブラちゃん見たいし!
KUMAKUMAさんも可愛い子作り続けてください!
応援しています(*´∀`*)
しーの URL 2006/12/17(Sun)19:21:06 edit
しーのさんへ☆
ブラちゃん好きな人に悪い人はいないはず~
なので信じましょう
そんな悲しい事がもう二度と起こらないように
まゆ 2006/12/17(Sun)22:58:37 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.