忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/03/09 (Fri)
昨日注文してたお洋服たちが届きました
一番欲しかったのがこのキャスケット(帽子)
前回SHOPのさいに買ったお洋服とお揃いの花柄
なのでGETできて嬉しい
まだ着せてなかったので早速写真撮ったのです
でも、夕方だったので暗くて、それも影が顔に
なのでブログUP迷ったたんですが載せちゃいます(笑)
IMG_0096.JPG









でも、またちゃんと撮り直しますね~
他のかわいいお洋服も一緒に来週になっちゃうけど
しーのさん、今回もかわいいお洋服ありがとうございました
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お揃い可愛いね^m^
やっぱりお揃いって可愛いよね~♪
来週は、頭皮被せを早々と済ませて、目をちょっと元に戻して、プリマさんをマットにする?を早めに済ませて、ゆっくり写真撮ろうな~♪
前回はルーターがあったからね(^_^;)今回はないから、だいぶゆっくり出来るよね。
KUMAKUMA URL 2007/03/09(Fri)22:08:30 edit
KUMAKUMAさんへ☆
お揃いはコーディネート下手な私にもってこいやし(笑)
来週はゆっくりしましょ
やっぱマット肌にしたほうがかわいいやんな~
しといてもらってもええけど(笑)
撮影会楽しもうね
まゆ 2007/03/09(Fri)23:14:32 edit
ヽ(*δ∇δ)ノヤッホー☆
まゆちゃん(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪
可愛いお帽子ゲットしたの(●ゝω・)b⌒⌒йё
凄く可愛らしいお花柄で素敵!
ワンピとお揃いで更に可愛さアップだね(^○^)
あんず☆ URL 2007/03/10(Sat)15:05:51 edit
あんず☆さんへ♪
花柄って大好きなんです
ついついかわいいと買っちゃうので最近金欠(笑)
他にもいっぱい買ったんですよ~
また来週にお披露目しますね(笑)
まゆ 2007/03/10(Sat)21:56:54 edit
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
帽子にバラ、かわいい(≧∇≦)
お洋服もいっぱいだね~。

この子の口紅の色もかわいい~
お化粧したのかな??
URL 2007/03/14(Wed)19:38:46 edit
姫ちゃんへ☆
バラかわいいよ~
今日もお気に入りSHOPさんの販売でなんとかスカートひとつだけ買えた
最近はブライス用ばっか(笑)

愛莉も菜々子もメイクは変えてないから元の色だよ~
まゆ 2007/03/14(Wed)22:59:17 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.