忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/03/03 (Sat)
久々にお外に連れ出してあげました
まだ頭皮接着してない菜々子ですが・・・
仮止めしようと前日に両面テープ止めてみたけどイマイチで
それも毛がいっぱい抜けた
やるんじゃなかったよ~
なのでヅラで新しいワンピを着てお出かけ~
IMG_0022.jpg









咲ちゃんのお友達ワンちゃんにめっちゃ見られてた~
IMG_0029.jpg






咲ちゃんはバックから出てこないいつものことだけど(笑)
IMG_0044.jpg









お顔も入っちゃったね
IMG_0045.jpg









IMG_0046.jpg





 
 咲ちゃん、テンション低

IMG_0048.jpg






菜々子のほうが楽しめたんでは
咲もこの後バックから出て少し楽しんでたかも~

IMG_0070.jpg






最後に菜々子撮影~
IMG_0078.jpg










IMG_0076.jpg






また今度はちゃんと頭皮つけて行こうね~(笑)


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お友達のワンちゃんに、めっちゃ見られてるね(^_^;)
やっぱり、ワンからしたら、変な物体に見えるんかな?
咲ちゃんは、何でテンション低かったん?

頭は、両面テープでは上手い事止まらなかったんやね(>_<)
ヅラって、ウィッグではないよね?
被せてるだけって事かな?
KUMAKUMA URL 2007/03/04(Sun)00:21:48 edit
KUMAKUMAさんへ☆
他のにはがうってされたよ(笑)
咲はいつもお出かけ前がテンション高くて出かけたらほとんどバックインやねん

ヅラじゃないな、頭皮かぶせただけです~
ウイッグも欲しいねんけどな~
まゆ 2007/03/04(Sun)13:46:28 edit
靴も可愛い
しーのさんとおそろいワンピだね。
これ可愛いよね。と画像を大きくしたらもっと可愛いブーツ発見。
まゆさんは可愛いもの見つけるの天才だね。ほんと可愛い。

マジックテープで毛が抜けるの?
私も未だ接着してないけど、マジックテープは駄目なのね。うんうん。

咲ちゃんは恥ずかしがり屋さんなのね。またそれも可愛いなぁ。
プニプニ URL 2007/03/05(Mon)09:33:50 edit
プニプニさんへ☆
そうです~お揃いです
見てますます欲しくなったので再販でGETしました
ブーツもシュガーマグさんのですよ

両面テープです
やっぱりちゃんとボンドつけないといけませんね

咲、恥ずかしがりやさんなんでしょう(笑)
慣れるまで時間がかかるんですよね~
まゆ 2007/03/05(Mon)14:02:43 edit
いつもながら
うーん★咲ちゃんも菜々子ちゃんもかわゆーい
お目目がキラキラでキレイだなぁ

お洋服も可愛いですね♪ピンクも似合う~

まゆさんのお写真って、ほんと癒されるわぁ~(*´艸`)
りこ 2007/03/05(Mon)19:13:59 edit
りこさんへ☆
かわいいでしょう親ばか(笑)
お洋服はシュガーマグさんのです
次はりこさんのSHOPの狙ってます~
お写真褒めてもらって嬉しいけど、まだまだなんですわ
私のほうがりこさんの写真で癒されてますよ~
いつもありがとうございます(笑)
まゆ 2007/03/05(Mon)22:19:55 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.