忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]

2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/01/13 (Sun)
今年の目標はお迎えせずに今いる子たちをかわいがってあげること
そしてお洋服もあんまり買わないってことです(笑)
ついぽちってしてしまう自分が怖い
まだ何もぽちってないですよ~(笑)
用品も買わないように・・・
これがいつまで我慢できるかな

お迎えしたい子・・・いっぱいいるけど(笑)
ハローハーベストは今でも思ってるんだけど
愛莉(ポンチョ)と麗華(トミー)に似てるかなって思って泣く泣く我慢したけど・・・
お迎えしてる人の写真見てるとかわいすぎる~
いつか機会があればお迎えしたいです

最初にお迎えした菜々子が一番なんだけど
最近お着替えさせたらめっちゃかわいくて・・・写真撮ってないけど(笑)
はまってしまったのは菜々子のせいだ~
ありがとう

写真は全然関係ない元旦に牛窓まで
s000018.jpg






お天気よかったけど寒かったな~
s000039.jpg









PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まゆさん、今年もよろしくおねがいします。
まゆさん、美人さんで優しそう~
蘭ちゃんもすごくかわいいね~
空もきれいで気持ちよさそうだよ~
ロポ URL 2008/01/14(Mon)01:40:53 edit
ロポさんへ☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします
写真美人に見えるのを選びました(笑)
全然顔はわかんないしね~
たちのお顔も全然わかんないけど・・・
綺麗な海をぱぱは入れたかったみたいです
まゆ URL 2008/01/14(Mon)17:43:24 edit
無題

こんばちわ(・∀・)/
先日はUのブログのカウプレにご参加いただきましてありがとうございました♪
とっても嬉しかったです☆

初ブライスがナイトフラワーとのことで
ちゃっかり共通点にウキウキしてますw

カウプレの抽選はまだなのですが
またよかったらUのブログにも遊びにいらしてくださいね★

とってもきれいなお写真に
心が癒されました☆
◆U◆ URL 2008/01/21(Mon)22:56:37 edit
Uさんへ☆
こちらに遊びにきてくださって嬉しい
あんまり更新してないブログですが
ナイトフラワーを最初にお迎えしたという共通点だけでちゃっかり応募させてもらちゃいましたが(笑)
かわかったので菜々子に着せてあげたいな~と思って・・・
でも、そのきっかけでお知り合いになれてうれしいです
抽選楽しみです
また遊びに行きますね
これからもよろしくお願いします
まゆ URL 2008/01/21(Mon)23:34:41 edit
無題
まゆさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくてれすごく嬉しいです。
こんなマイペースな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

私も今年はブラちゃんのお洋服を買わないようにします。
つい見てるとポチってしちゃうんです。
あとブライスも買っちゃうんで・・・。
気をつけないと
color URL 2008/01/24(Thu)10:19:17 edit
colorさんへ☆
私もマイペースですが(笑)
今年もよろしくお願いします
やっぱついぽちってしまいますよね~
colorさんはブラちゃん買ってもカスタム用にしちゃったらいいですもん!
私は扶養家族増えてしまうので我慢です(笑)
まゆ URL 2008/01/24(Thu)14:04:11 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.