忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/08/15 (Wed)
最近暑くてだらけてる~
土曜日も暑かったけどお楽しみなことがあったので出かけてきました
KUMAKUMAさんちでporemamaさんがフェイスエステをやってくださるってことで
いつも乗り換えて行くんだけど、乗り換えの駅でporemamaさんお迎えにきてくれたの
暑いからすごく助かりました~
道路はちょっと混んでたけど楽しくおしゃべりできて楽しかったな
フェイスエステ前にKUMAKUMAさんにお昼ご飯をごちそうになりおいしかった~
そしていよいよお楽しみの・・・
洗顔から指導してくれて、フェイスエステは機械を使わない手業のみなのでとても気持ちいい
角質を落としたのですっごく肌が白くなり、すべすべ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
普段何もかまってないので、日頃のお手入れが大事だなと思った一日でした(笑)
KUMAKUMAさんがやってもらってる時、何をされてたのかわかんなかったので観察
その間ベチ子をKUMAKUMAさんのカメラで撮ってたりしてたけど(笑)

貴重な体験させてもらいました~
終わってから私は帰り電車乗らないといけないので、メイクもしてもらったんですが
やっぱり素敵~
メイク映えしない私やけど
また違ったメイクもしてもらいたくなっちゃった

その日はブライスじゃなくほとんど美容の話だったけど、たまにはいいかも
おいしいケーキとお構いしてもらってKUMAKUMAさんありがと~
帰りまたporemamaさんにで送ってもらって、いろいろお世話になりました。
充実した一日でほんと楽しかった~

その日帰ってから今日まではしっかりスキンケアーしてるつもりだけど・・・
お肌がもちもちして化粧のりがよいから、フェイスエステまたやりたいな~
PR

2007/08/10 (Fri)
ワンピとブラワンピ、同じ生地のお揃いにはまってる私
ずっと前から気になってたワンピをりこさんに譲っていただいちゃった
ハルちゃんのワンピ、とってごめんね
自分ち用のやから出来はよくないって言ってたけど
すごく綺麗なんですけど
大事にしますね~ありがとう
sIMG_2037.jpg










このワンピと生地の使い方偶然一緒なの
ワンピ買ってから2年たってるけどまだ着せてなくて袋に入ったままだったよ(笑)
マイベストフレンドちゃん(まだ名前悩み中)に着てもらったの
sIMG_2050.jpg






お揃いっぽいでしょ
今日は咲に着てもらったけど、ピチパチやな~
sIMG_2038.jpg






あんまり撮影に乗り気じゃないみたいね(笑)
sIMG_2039.jpg






おやつ瓶振ったらこっち見てあげてもいいよって感じ
sIMG_2040.jpg






蘭もちょっとだけ(爆)ちょろちょろしててんけど・・・
sIMG_2046.jpg






マイベストフレンドちゃん、可愛いワンピに大喜びだね
sIMG_2047.jpg


sIMG_2049.jpg






早くこれ着せてカフェ行きたいよ~

ほんとにかわいいワンピ譲ってくれてありがと~
りこりん、大好きまじですわよ~(笑)


続きはワンピ嫌いな桜さんとマイベストフレンドちゃん





2007/08/06 (Mon)
最近スーパーに買い物いったついでに1個づつ購入
今日3個目やけど、違うのが出たけど・・・
まだ一番欲しいのが出ない
だぶってないだけまだマシなんかな~
今度こそ(笑)
写真撮ってないけど、今日は5番の黄色いブラウスとショートパンツのが出たの
1→6→5番と出ましたが、箱買いしたかったかも
これはこれで楽しかったりするけど、じれったい(笑)
次の時、大人買いできるようにがんばるぞ~

そして今晩、欲しいあのこの発売があるねんけど、買えますように

写真なし寂しいのでこの前食べたデカケーキ
sIMG_1957.jpg


sIMG_1958.jpg






あんまりわかんないかな
sIMG_1959.jpg






買ってきてもらったケーキやけどやっぱ小さいケーキ2個の方がいいね(笑)









2007/08/05 (Sun)
しーのさんのSHOPでベチの浴衣を買いました~
販売時間に散歩に出かける予定だったので
頼りになるKUMAKUMAさんに代理購入してもらったの~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
数が少ないからだめかもなんて諦めてたんだけど・・・
よかった~KUMAKUMAさんありがと~
いつもかわいいお写真つきで嬉しい~
この青チェックもかわいかってんけど、桜柄に
うちの桜ちゃんなもので(笑)
sIMG_2023.jpg






早速、亜美に着せてみたよ~
sIMG_2024.jpg









ピチちゃんに譲ってもらったスタンド大活躍
やっぱり上手く立てれんかった~
しーのさんちのララちゃんとリーナちゃんかわいいな~
sIMG_2032.jpg









浴衣なので髪の毛アップしてみたけど、ぼさってますな
乱れ髪のほうがええやろ~なんて言い訳(笑)
sIMG_2034.jpg









ほんとかわいい浴衣で久々に亜美もいい顔してくれて
私も嬉しい~
しーのさん、いつも可愛いお洋服ありがと~
また次も楽しみにしてるね

2007/08/04 (Sat)
出かける気なかったからうちでグータラしてるとお誘いもらってお出かけしてきました~
初めてあったのにめっちゃしゃべってた(笑)
スプサミさんに行こうってお誘いだったんだけど、行くのは2回目
マニアックな(笑)お店なのでひとりでいくのは勇気いるから、お誘いしてもらえてよかった
相変わらずかわいいブライスだらけで楽しい~
sIMG_1992.jpgこのピンクの子、好みやった~
お口がすごくかわいい





このこも好きなお顔だ~
sIMG_1994.jpg


sIMG_1995.jpg







sIMG_1996.jpgsIMG_1997.jpg










スプサミさん、店内撮影OKなので連れて行った菜々子だして写真撮ろうと思ったら
無造作にかばんに入れてきたから顔に化粧品がついたと思う汚れが
ポーチ開いてたからな・・・
すごく落ち込んでたけど、写真は撮ってた(笑)
案外お顔の汚れ写らないもんだね~
めぐさんが連れて来た子は、なんとみみっちょさんのプレ企画で当選したカスタムちゃん
この子私も狙ってたんだけど、当たんなくて・・・
めっちゃキュートな子だったわ~拉致るの忘れてたよ
sIMG_1999.jpg


sIMG_1998.jpg







sIMG_2003.jpg






写真暗めやけど、まだまだ続く~(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.