忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/06/11 (Mon)

昨日とってもいいものが届きました~
素敵サイト*A.T.F*様よりワンピが当選
アンケートに答えてくれた中から4名にワンピを
私、当選しちゃいました~
こちらのサイトさまはヤフオクでカスタムブライスを出品されててサイトに飛んで行ってからのファンです
かわいいカスタムさんに素敵なお洋服と思ったらOFのSHOPもされてて、いつもウットリさせてもらってます。
今も販売中で素敵なコーディネートのセット販売されてます~
金欠の私は買えませんでしたが、みなさん絶対欲しがるはず
次回SHOPの際は購入できたらいいな

頂いたワンピとっても素敵なんですよ~
IMG_1616.JPG






モデルはいつも菜々子やけど、土曜日お出かけできなかった愛莉に
IMG_1619.JPG






めっちゃかわいい~
IMG_1622.JPG









写真がへぼいけど・・・
IMG_1623.JPG



 



とても素敵なワンピをありがとうございました大事にします~
今度お出かけの時に着せて行こうかな

PR

2007/06/10 (Sun)
昨日はあの変な天気の中、初めてお会いする虹色あんてな♪のmariさんとおいしいパン屋さんめぐりに
ブライス撮影はついでにできたらいいかと(笑)
おいしいパン屋さんて近所になかなかないから、おいしいところは行ってみたい
案内してくださるってmariさんに甘えてしまって
でも、3軒もパン屋のはじご(笑)して楽しかった~
大好きなパンに興奮気味で、何を買ってよいか迷いながら2軒目のパン屋さんまで購入
その後めっちゃ天気が怪しい~
しまいに大雨降ってきて、雨宿りさせてもらえないかなと開店前のカフェにお願いしたら入れて下さいました
大雨だしすごいのでここでランチにしました
IMG_1510.JPG内緒と言いながら食前酒のワインを載せちゃったり(笑)


IMG_1509.JPG






パスタもデザートもコーヒーもおいしかったです
IMG_1511.JPGIMG_1512.JPG






おしゃべりしながら雨がやむのを待ってると、晴れ間が出てきたので公園へ~
ブライス撮影できるかな~
IMG_1514.JPG






公園のバラ園、ほとんど終わってたけどまだ少し咲いてました
バラをバックに念願のナイトフラワーのmariさんとこの華さん(右)と菜々子(左)2ショット
菜々子嫌がってるように見えるのは気のせいかな
華さん美人やから気にいらんかったかも
IMG_1518.JPG









そして見てみたかったニッキちゃんだ~
めっちゃかわいくて私もお迎えしたくなっちゃった
IMG_1527.JPG






麗華と麗奈の姉妹も
IMG_1528.JPG






みんなで撮影と思ったらニッキちゃん立てなかった
IMG_1538.JPGIMG_1531.JPG






この後また降ってきたんだけど後ろで結婚式してました
IMG_1545.JPG






このお式の最中だけ雨だったけど幸せになってもらいたいな~
まだまだ撮影は続く~








2007/06/07 (Thu)
昨日麗華の産みの母、colorさんからプチのカスタムっ子がうちに来ました
先日、お礼の品を送ったらまたお礼にと
よけいに気を遣わせてしまってごめんなさい~
でも、麗華がうちに来てくれてすごくうれしかったので

してくれたこはcolorさんが初めてプチのカスタムされたこなんです
髪サラサラでメイクもステキ
なんといってもがキュート
IMG_1456.JPG


IMG_1457.JPG






麗華とももう仲良しさんです~
IMG_1451.JPG


IMG_1455.JPG






とてもかわいい妹に麗華も大喜びでした
IMG_1458.JPG









colorさん、ほんとにありがとうございます
このこ、友さんちの子の名前頂いて麗奈(レナ)にしました
ちゃんはれいなちゃんなのでちょっとかえて(笑)
麗華も麗奈も大事にしますね~

またプチっ子のカスタムも期待してますね

2007/06/03 (Sun)
昨日たちと散歩に行ってきました
行き先はるり渓とそのあたりの予定といつものようにアバウトな感じのドライブ~
うちのカーナビの案内いつも適当なので遠回り
結構時間かかってるり渓到着~
でも、思った感じと違った
わん連れて遊べるところではなかったかな
sIMG_1373.jpg









近くにガーデンなんちゃらってところがあったんだけど、名前変わってるし
なんか営業されてない閑散としたところで散歩したんだけど・・・
可愛い木があったの
sIMG_1350.jpg









が邪魔する~麗華撮りたいんだけど(笑)
sIMG_1368.jpgsIMG_1369.jpg









お散歩させるので精一杯で麗華あんまし撮れなかったな~
靴持っていったのに履かせてないし
sIMG_1366.jpg


sIMG_1367.jpg

2007/05/20 (Sun)
いつもお世話になってるHappy Birth day しーのさんのSHOPから注文してた
お洋服がたくさん届きました~
かわいいし、お値段も私に優しくてお気に入りのSHOPさんです
今回、先月が私の誕生日ってことで苺ミルクワンピをしてくださいました~
それも胸もとのパールが私仕様なんですって嬉しい~
しーのさん、ありがとうございます~
やっぱこのワンピを着るのは菜々子ちゃんでしょう(笑)
ヅラかぶせたからかなんかちょっと不機嫌そう
IMG_1301.JPG


IMG_1302.JPG






愛莉は色違いワンピ、これもかわいい~
IMG_1303.JPG









ふたり色違いなんてなおさらかわいいに決まってる~
並んで撮って気付いたけど、菜々子顔下向きかなヅラ重かったんかな
IMG_1295.JPG









なのでヅラとってセットでついてたカチューシャつけるといいお顔(笑)
ヅラにはカチューシャできなかったの
IMG_1321.JPG









そしてまだまだ続きます(笑)










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.