忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/08/03 (Fri)
去年の結婚記念日のということでお迎え許可もらって、一年前の今日
菜々子お迎えしました~
それまで怖いって散々言われてんけど(笑)
許可してくれてよかった~
もうどっぷりブライスにはまってるけど
初ブライスが菜々子でよかったといつも思う
何も知らない私に親切にアドバイスしてくれた方々のおかげです。
ありがとうございます
一番かわいい菜々子、最近は妹が増えすぎてお洋服が一番にまわってこないけど(笑)
何でもよく似合う子だよ~
ちまたで人気の「着まわし30days」
スーパー行った時に一個づつ買ってます(笑)
2個目で出たのを菜々子に着てもらった
sIMG_1978.jpg









やっぱ美しい~
も写りたい(笑)ピントは菜々子やけど・・・
sIMG_1976.jpg






咲は菜々子好きみたい実際のところわかりませんが(笑)
sIMG_1977.jpg











PR

2007/08/02 (Thu)
ほんとは違うのが欲しかったけど、売り切れで
これはかわいかったので買ったロマンチックカール
オーブリー、髪型変えたいな~って思ってて・・・
これめっちゃ似合ってない
IMG_1986.JPG






もう一枚~
IMG_1988.JPG









私どうもラディエンスのお顔が苦手ぽい
なのでいつかフルカスタムするかも~
でも、自分ではできないのでそのままかな
このウィッグでかわいくなったから可愛がってあげないとね~

おまけ
なんとなく咲(笑)
めっちゃだるそうなんですけど・・・
IMG_1991.JPG









あっ、そうそう今日で初めてブライスをお迎えした日
プチだけどね~
明日は菜々子をお迎えした記念すべき日
もう一年になるんだ~
どっぷりドールの魅力にはまってるな~(笑)

2007/08/01 (Wed)
持ってたのワンピと同じ生地だったからついぽちっと~(笑)
ぷちお揃いぽくて素敵
とブライスとに行かなくちゃ~
最近暑いから行く気ないです
涼しくなってからかな
ワンピ出したら寄ってきた蘭にモデルになってもらいました~
蘭しょぼいけど・・……(-。-) ボソッ
後ろの咲が気になる
sIMG_1974.jpg






蘭、顔向けてくれなくておやつの瓶振ったら向いた(笑)
桜も後ろで待機中(='m') ウププ
sIMG_1973.jpg









モデルの麗華はやっぱかわいいな~
sIMG_1979.jpg









またとぷちお揃い計画中~(*^m^*)




2007/07/23 (Mon)
土曜日プチカスタムしてもらったマイベストフレンドちゃん紹介~
まぶたも塗ってかわいい
IMG_1900.JPG
これはデフォー色

IMG_1901.JPG







キラキラお目目
IMG_1899.JPG









残りはKUMAKUMAさんところのアイ
エメラルドグリーンとピンク
IMG_1904.JPG


IMG_1902.JPG






どれも綺麗な色なので迷ったからKUMAKUMAさんの
マイベストフレンドちゃんのまねっこしちゃった
この苺の洋服も次に麗華が着てる洋服もお揃いなの~
お揃いで写真撮りたかったけど、また今度じっくり時間のある時に

2007/07/21 (Sat)
またKUMAKUMAさんのにお邪魔してプチカスタムしてもらいました
ルーター調子悪いのは私が遊びに行くからか(笑)
KUMAKUMAさん長い間お疲れ様~
私は機械物苦手で
絶対壊す自信有り(笑)
とっても可愛くなったマイベストフレンドちゃん
時間がなくて一枚しか撮れなかった
お目目はKUMAKUMAさんとこのアイを2色入れました
これはエメラルドグリーンすごく綺麗なお色なの
IMG_1898.JPG









髪がボサボサのは気にしないで
麗奈もお供についていったのでパチリ
IMG_1897.JPG









いつもあっという間に時間がたってしまって・・・
今度はゆっくりカフェ行ったり、撮影会したいな~
KUMAKUMAさん、いつもありがと~










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.