忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/07/10 (Tue)
最近ブログ書くのも遅すぎやな~(笑)
お出かけしても暑くてバテバテで写真がなかったり
先週はとお出かけのお供にだれも連れて行かなかったし写真さえ撮ってなかった
なので頑張ったつもりが、連れて行った菜々子の写真は車内のみ(笑)
ミニス○ップでアップルマンゴーパフェ待ってました
sIMG_1870.jpg









sIMG_1872.jpg






sIMG_1874.jpg蘭ちゃんにもたれて(笑)






桜の顔切れてしまった(='m') ウププ
sIMG_1875.jpg


sIMG_1867.jpg









アップルマンゴーパフェおいしかった先週も食べたんだけど
sIMG_1876.jpg









エスプレッソ珈琲ソフトも気になるんだけど今度食べるかな~


PR

2007/07/03 (Tue)
先日ピチちゃんと交換したスタンドの紹介~
やっと写真撮ったの(笑)
IMG_1851.JPG









自立できるベチだけど、私この前まで立たせることができなかったけど
これで大丈夫
IMG_1853.JPG


IMG_1854.JPG






なぜか蘭だけ邪魔をする~(笑)写りたかったのか
IMG_1855.JPG









スタンドめっちゃ使いやすいわ~
IMG_1857.JPG









ピチちゃん、ありがとう
これってブライスも使えるのね~
頭の大きな人形も使えますって書いてあったもん(笑)
ブライスって書けばいいのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2007/06/30 (Sat)
だいぶ前に届いてたんだけど、暑くて何にもする気になれなくて
これからもっと暑くなるのに頑張らないとね~
今日もわんこ散歩してきたけど、暑さでバテバテの私たち夫婦(笑)
一枚も写真撮ってなかった~
もちろんブライスも連れて行かず

タイトルのしーのさんの洋服なんだけど、昨日やっと写真撮ったのでお披露目
葵は靴も履かせてもらってないし・・・
靴があうのがなかった靴も買わなくちゃね~
IMG_1831.JPG









亜美ちゃん試着だけの
IMG_1835.JPG









実はこの後ピチちゃんちにベチ用ワンピお嫁入りのため送りました
すごく可愛くて気に入ってたけど、ピチちゃんとこの三つ子ちゃん、ひとりだけなくて・・・
三人目の子がお迎え前やったからふたりぶんだけ買ってたから
やっぱお揃いが可愛いし、ふたりだけならこのワンピ活躍できないかも
うちのもお揃いでお出かけするので、3枚ないのは着てないもん~
勝手に思っちゃってピチちゃんに提案したら、ピチちゃんがベチちゃん用のスタンドと交換
というお話を頂いて成立~
お写真だけ撮らせてもらって即送ったので今日届いてもう着せてくれてました
うちにもピンクの可愛いスタンド届いてるんだけど、まだ写真撮ってないの~
今日はバテバテで
ベチは自立できるみたいやけど、昨日やっと立たせられたけど、今まで無理やったから(笑)
活躍してくれると期待してます~
ピチちゃん、ありがと~
そして、交換することを快くお返事くれたしーのさん大好き(笑)
また亜美にはしーのさんのところで購入させてくださいね




2007/06/23 (Sat)

最近めっきりブライスの友達と遊ぶことが多かったけど、久々に友とカフェ
素敵なカフェに連れて行ってもらった
お供はバック大好き咲ちゃんです(笑)
ほとんどバックに入ってたな~
おとなしくていいんだけど、ちょっと物足りない私
sIMG_1732.jpg







このカフェ半個室でちょっと暗かったので色へん
なおすの面倒やったからそんまま(笑)
見苦しくてごめんなさい~
sIMG_1721.jpgsIMG_1711.jpgsIMG_1722.jpg






友達は人形好きなのでうちのこも連れて行ったの
ちょこっとだけ
sIMG_1748.jpg










sIMG_1749.jpg










sIMG_1744.jpg









麗奈(れいな)ちゃんと麗奈(れな)
sIMG_1746.jpg






お名前頂いたので記念撮影(笑)
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


2007/06/16 (Sat)
先週パン屋さん巡りしたけど、うちの旦那はやっぱりお気に入りのパン屋さんがいいと(笑)
片道40kmもある奈良五條市まで
帰りに散歩もしたいのでお嬢さんたちも一緒です
住宅街にあるのにいつも結構賑わってて、旦那ひとりでお店に行ってもらった
sIMG_1640.jpg






お昼ご飯も車内で食べながら写真は撮れなくてこんだけ(笑)
明太子フランス中身いっぱいでTシャツにこぼしながら食べてた私(='m') ウププ
蘭は食べれませんよ~
sIMG_1642.jpg






サンドイッチとフランスパン系がお気に入り
ベーコンエピは旦那大好きで安くて最高
sIMG_1644.jpg






お気に入りのラスクも大量購入写真ないけど(笑)
日持ちするからとうぶんおやつに困らない(o ̄ー ̄o) ムフフ

最近高速が出来て、まだ途中しか出来てない区間無料なので乗ったら
お気に入りのケーキ屋さん(和歌山 橋本市)前で終点。
なのでつい寄ってしまった(笑)
sIMG_1645.jpg






今日はこの後散歩やし、クーラーボックス持ってきてないから・・・
生ものは買えないけど、車で待ってて旦那に買ってきてもらった
お気に入りのアップルパイはお土産に
今食べる様にマンゴープリン買ってきてくれたの
sIMG_1646.jpg






すごく綺麗だし、めちゃうまでした~
もっと食べたかった





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.