忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/02/27 (Wed)
うちにいる一人っ子のティーオレのニッキ
名前はモカちゃんやったかと(笑)
デフォ服がよく似合ってたけど、初めてお洋服買ってあげました~
sIMG_3803.jpg









すんごくよく似合うんじゃない
sIMG_3809.jpg









花柄だし、これからの季節も活躍してくれそうです
ほんとはちゅうちゅうやビキニのニッキもお迎えしたかったけど・・・
白猫ちゃんかわいいもんな~
人気で買えないからたぶんずっとニッキはこの子だけだから
もっとかわいがってあげないとね~
モカちゃん、かわいいし
PR

2008/02/22 (Fri)
今日、触るのさけてた菜々子アイチェンジしたらやっぱり前と同じ状態になって
なんとかまわったけど、よく見たらちゃんと接着できてなくて下半分浮いてた
なので外して今お目目ない状態なの~(笑)
眠り目でおいてます~
カラコン、この前の傷がよく見たら結構ひどくて目立つので、また新しいの買わないと・・・
とりあえずそのままか違うの入れちゃおうかな
sIMG_3648.jpg











2008/02/08 (Fri)
お友達のKUMAKUMAさんところのカラーアイ
急に菜々子のアイ取っちゃったので急いで注文(笑)
すぐ届けてくれたので一昨日つけてみたの~
sIMG_3595.jpg









パープルグレイ、ほんと綺麗なお色だ
昨日アイチェンジしたらカラコンはずれて苦労した~
ねじ外して隙間あけて取りましたカラコン傷ついちゃったけど・・・
この写真撮った後、怖いな~と思いつつアイチェンジしたら
眠り目で動かなくなった
何とか一回転したし、はずれなかったけどとうぶん触らんとこ(笑)
sIMG_3645.jpg









菜々子はやっぱかわいいな


2008/01/31 (Thu)
夢ちゃん用に買ってあげたのが昨日届きました
*A.T.F*さんのところのお洋服です。
以前アンケートプレゼントで黄色の水玉のかわいいワンピ当たって以来
前からずっと欲しかったけど、金欠で買えなかった
今回我慢の年だったけど思い切って買ってよかった~
夢ちゃんにとってもよく似合ってる
sIMG_3557.jpg









ケープ着せたらこんな感じ
sIMG_3559.jpg









おしゃれさん~
私も自分のおしゃれ服買わないとな・・・
でも、ブライスみたいに何でも似合わんしいいか~
また買ってあげたくなっちゃったわ(笑)
素敵なお洋服ありがとうございました~

2008/01/29 (Tue)
いつも仲良くしてもらってる3時のおやつのプニプニさんのところで読者プレゼント
私はなんとかラッキーでいただけちゃいました~
今日お天気で夕方に撮ったものだけど・・・
嬉しくて、早速紹介します
いつものたちのお届け物チェック中(笑)
sIMG_3525.jpg






包み開けてみました当選のポーチとチョコまで
sIMG_3526.jpg







sIMG_3528.jpg






邪魔ばっかり
sIMG_3529.jpg






ポーチにはプチちゃんを収納できてお出かけできます
とても丁寧に作られててすごい~
sIMG_3534.jpg






プニプニさん素敵なポーチありがとうございました
これから大事に使わせてもらいます
sIMG_3544.jpg






これでお出かけしようね~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.