忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]

2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/04/09 (Mon)

土曜日暇やねん~って言ったら遊びにおいでよって言ってもらえて行ってきた
あいにく雨が降ってきてたけど、KUMAKUMAさんちのマンションのが綺麗だったので入る前に撮影
IMG_0567.JPG






IMG_0568.JPGIMG_0570.JPGIMG_0572.JPG









まだ雨もひどくなかったけど、急いで撮ったのでイマイチですが・・・
菜々子も桜と一緒に撮影できて嬉しそうだった

今日はこの前アイドールで買った洋服を着せての撮影会

IMG_0575.JPGIMG_0577.JPG









失敗写真ばっかりでひどいから加工でごまかした(笑)
IMG_0601.JPGIMG_0603.JPG










IMG_0584.JPG









お揃いっぽい服を一緒に着るとかわいいね
IMG_0590.JPG

IMG_0594.JPG

















この子だあれ~? IMG_0611.JPG










ウィッグかぶった菜々子さんです~
この髪も似合うね
頂いた着物もお披露目してきたよ~
IMG_0609.JPG









サフィーちゃん、すっかりきのこウィッグが定着してるね
IMG_0617.JPG









最後に最近気になってるベチちゃんを見せてもらった
IMG_0607.JPG






めっちゃかわいかった
いつかお迎えできたらいいな~

KUMAKUMAさん、いろいろとごちそうになって、楽しい一日だったよ~
うちではなかなかゆっくりお着替えも写真撮影もしないので、
一緒にするの楽しい
ありがとう~












PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桜の写真、すごく綺麗~♪
やっぱり、窓の所に置いている写真もそうだけど、何か後ろに背景があった方が良いね~♪
これから、窓の所でも撮ってみようかな~^-^
写真沢山ありがとうね~!
いつもおもてなし出来なくてごめんね~。今度何か手作りのご飯&ケーキでも出来る様に練習しておかなくちゃ~。
KUMAKUMA URL 2007/04/09(Mon)14:50:47 edit
KUMAKUMAさんへ☆
ひとりで桜の撮影してごめんよ~
帰りだったら雨がひどかったから撮っててよかったよ
いつもへっぽこ写真だけど、喜んでもらえてうれしいよ
いつも次回頑張る~やけど(笑)

いつも散らかして帰って、これ以上おもてなししてもらおうなんてとんでもないよ
いつもありがとう
手作りは面倒やからええよ(笑)
私がなんか作って持っていったらええんやけど、どうしてもの毛が入ったりするんで
お気遣い無く~
いつもおじゃまさせてもらってるので
まゆ 2007/04/09(Mon)15:14:21 edit
お久です。
桜満開綺麗だね。
こっちはほどほどに咲き出しました。写真撮んなくちゃね。
菜々子さんお着物素敵。渋可愛い。
ウィッグも可愛い。私もウィッグなる物を注文してしまいました。来るの楽しみなの。
菜々子さんのお隣の子はKUMAKUMAさんのカスタムちゃんですか?とっても目鼻立ちのはっきりした美人さんだねえ。
赤系のワンピってやっぱ可愛いね。どうしてもピンクにしたり黒にしたりしちゃうけど今度赤を狙おう。

プニプニ URL 2007/04/09(Mon)17:47:54 edit
プニプニさんへ☆
桜もう散ってきてます~
そちらはこれからなんですね
ブラ子と撮って下さいね~
着物はほんと素敵でお気に入り
ウィッグはかぶせるのが大変だけど、違う子になったみたいで新鮮
プニプニさんはどんなのかったのかしら
菜々子のお隣はウィッグかぶったエボニーさんなんですよ~
とても美人さんでしょう
私もOFピンクのほうが目がいくかも
最近は真っ赤が欲しいなんて思ってます
まゆ 2007/04/09(Mon)18:31:19 edit
無題
ドレスかわいい~(≧∇≦)
お着替えも楽しそう♪

外での撮影は、なれてきたかな?
URL 2007/04/09(Mon)19:44:29 edit
無題
まゆちゃん\(^o^)/こんばんは!
桜が凄く綺麗~~~♪
私も昨日桜撮影したけど葉っぱが出てきちゃってたよ・・・
お洋服もお着物も可愛い(*ゝω・)bЙё
ドール友達が近くにいると楽しいだろうなぁ~\(^▽^)/
あんず☆ URL 2007/04/09(Mon)20:06:04 edit
姫ちゃんへ☆
ヘッドドレス、姫ちゃん好きだもんね
お着替えも最近慣れてきたよ~

外の撮影は知らんとこなら結構平気かも
でも、まだ人ごみではできないかな
まゆ 2007/04/09(Mon)22:39:23 edit
あんず☆さんへ♪
桜、こっちももう葉っぱが目立つし、だいぶ散ってきました
綺麗なのは一瞬だけですもんね
ブライスのお洋服欲しくてつい買っちゃってます(笑)
お着替えも楽しくなってきました
近くの一緒に遊べるブラ友がすぐにできたからとても嬉しいんですよ~
カスタムもされる方なのでいろいろ教えてもらってます

まゆ 2007/04/09(Mon)22:44:12 edit
ヤッホ! o(^0^ lllo) o(lll ^-^ lll)o (olll ^0^)o ヤッホ!
まゆちゃん♪
(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪

桜・・・
綺麗だけど散ってしまうと寂しいよね~
素敵なお写真ハリハリしてくれてミ★ありがとう★彡
可愛いなぁ~♪

カスタムねぇ・・・
今ちょっと休憩中です(*´∀`)クスクス
あんず☆ URL 2007/04/10(Tue)13:49:41 edit
あんず☆さんへ♪
散ったあとの葉桜も好きなんですけどね
新緑もいい感じですよ~

家庭訪問も大変ですね~
お掃除頑張ってくださいね
まゆ 2007/04/10(Tue)14:22:23 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.