忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/04/10 (Tue)
今日はめる。さんからこんなバトンをもらったので珍しくやってみる事に
ネタですが、よかったら見て下さいね

1. 愛犬の名前の由来は?

さくら(桜) 旦那がつけてくれたんだけど、その時この歌がはやってたから
さき (咲) 同じく旦那につけてもらった(笑)名前付けるの難しい咲も桜と同じ由来かな
らん (蘭) 珍しく私がつけたんだけど、お花の名前で漢字一文字がよかったので好き

ほんとはひらがなが正式な名前だけど、使うのは漢字のほうが多いです(笑)
 
2. 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方は?

桜はそのままさくらとかさく、さくちゃん、さっくん など・・・
咲はそのままさきとかさっきん、さきんちゃん、うんこ(爆)食糞のくせがあるので
蘭はそのままらんとかおばあちゃん(嬉しすぎて顔がくちゃくちゃになるから)
おバカ、おしっこ(爆)うれしょんやあきらかにトイレでしないときにこう呼びます(笑)

3. 今、犬欲しい病? 

ちょっと前までかなり欲しかったけど、今の3匹で手一杯なので諦めました
ブライス、今とても気になってるベチちゃんをお迎えしたい方がかってます(笑)

4. もし、叶うなら、犬種は?
 
小さい白茶のパピヨンかチワワのパーティどちらも白が多めで(笑)
ついでにブライスはアイラブさんとメリスキさんあとはまだいるけど・・・
ベチちゃんはクラシックフェイスで赤毛のおかっぱのこがいいです
聞いてないな(笑)

5. 行けるなら愛犬と何処へ行きたい?

飛行機に乗せるのが怖いので行けないけど、宮古島に行きたい
新婚旅行がそこでした海や景色が綺麗でのんびりできた~
実際は近場で静かなところかな

6. そこに、行って何がしたい?

特に何もする感じじゃなくのんびりしたいな~

7. あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う? 

桜は金持ちになることかなこっそりバイトにいってると思うの(笑)
咲は夢あるのかなマイペースちゃんなので
蘭は自分が一番にかわいがってもらうことと思う。
いつも3番目だから(笑)
でも、ぱぱは4番目だから蘭勝ってるよ~

8. もし、愛犬が、喋れるようになって1番最初に言う言葉は? 

桜 まゆっち大好き
咲 ご飯もっと下さい(笑)ダイエット中でご飯少なめだから・・・
蘭 一番になりたい~

9. 愛犬の短所は? 

桜 お外ですごい興奮してうるさい
咲 食糞します出かける前だけかなりうるさい
蘭 かなりでしゃばり

10. 愛犬の長所は?

桜 おうちではすごく控えめでかわいい特に足の匂いが最高
咲 マイペースで全然手がかからない子で、おりこうさん
蘭 かなり甘えんぼで名前を呼ばなくてもすぐ寄ってくる(笑)

11. 愛犬の大好物は?

ささみ、おいも、低カロビスケット
なんでもおいしそうに食べるけど(笑)

12. 愛犬の変だけど、にくめない所は? 

今思いつかない(-_-;ウーン

13. あなたの犬バカ度を%であらわすと? 

100%に近いかな
いつも一緒に居たいから・・・

14. 最後に このバトンを回す人をどうぞ!(3人)

私はいつもバトン止めちゃいます(笑)
興味のある方は拾ってくださいね

IMG_0313.JPG左から 

桜、咲、蘭です







PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まゆさん、ありがとうv
読むと面白いですね~。
皆さん、それぞれにわんこへのこだわり、愛情が表れてます。

バトン、とめちゃってもいいですからねv(´∀`*)ウフフ
読ませていただいてよかったぁ。
める。 URL 2007/04/10(Tue)18:45:41 edit
める。さんへ☆
早く気付いてくれて嬉しい
お知らせに行こうかなって思ってたんですよ~
読むのは楽しいけど、するのは大変です(笑)
なのでいつもバトンはスルーの傾向が・・・
これは面白そうだったのでやってみました
まゆ 2007/04/10(Tue)18:55:33 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.