忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/03/17 (Sat)

ちょうど一月半振りかな?
この前が2/3だったので・・・
その時時間がなくて頭皮接着できなくて、宿題やってんけど
ほったらかしでした(笑)
KUMAKUMAさんはブログ見るたびに気になってたみたいです~
ごめんよ~(笑)
今日は初めてお会いするporemamaさんも一緒に
ご自分で上○恵美子似のおばちゃんって言ってたんですが、嘘~
とても素敵なお姉さまでした
私の方がおばちゃんっぽいよ~しゃべりも(笑)
みんなでお昼食べておしゃべりしっぱなし~
最後のほうしか写真撮ってなかった
IMG_0165.jpg







うちのこ(菜々子&愛莉)は接着中なのでいません(笑)
すごいお姿なので写真は撮ってないの~お嫁にいけなくなるから(爆)
KUMAKUMAさんちのサフィーちゃんは後で
poremamaさんちの中央にいるメリスキさん、かわいい
私がお迎えしたい子の中のひとりなんだわ~
ではワンショットで
IMG_0157.jpg









KUMAKUMAさんちのカスタムちゃんもも色っぽくて連れて帰りたかった~
IMG_0170.jpg










続きはしーのさんのお洋服の撮影会


IMG_0156.jpg






サフィーちゃんとうちのこオーブリー(笑)
KUMAKUMAさんが3体セット買ってたのでひとり分けていただいたの
マット肌と正面の目を替えたからとても美人さん~
ココアとグレーを入れましたとても綺麗な色でオーブリーにぴったり
IMG_0167.jpgIMG_0168.jpg









IMG_0173.jpgIMG_0175.jpg









IMG_0162.jpg






どのお洋服もかわいいし、みんなかわいかった
ほんと楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました~
また遊んでくださいね
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよ~♪
やっぱりまゆさんのカメラの写真は、綺麗さが全然違うわ~^m^
後ろがぼやけた感じに撮るのは、うちのカメラでも出来るのかな~。
いつも可愛い写真ありがとね♪

頭皮接着、大丈夫やった~?
あと紐~(^_^;)
あれが今度は気になるわ~(^_^;)

poremamaさんは、憧れの女性~って感じの人だったね~。
上沼恵美子さんではないよね。
黒木瞳やったわ~。

まゆさんもアイドール行けたら良いな~♪うちのダンナさんは、やっぱり私を送ってから、ちょっと仕事先に行くみたいやし~。パパにお願いしてみて~♪
KUMAKUMA URL 2007/03/19(Mon)08:53:24 edit
無題
カメラにはお金かけてますから(笑)
もともとあったけどね~
普通のカメラじゃぼやけた感じは無理ですな~
お外ならできると思うけど・・・
また教えますわ(^^)

ポンちゃん、接着剤ないしまだそのままやで(笑)
ひももやってみたけど、私じゃできんからぱぱに頼んでみよう~
私は全然気になってないからそのままでもいいかって思ってるから、KUMAKUMAさん、あんまり気にしないでよ~

私からしたらporemamaさんもKUMAKUMAさんも憧れの女性って感じよ

今日メルしたけど、また明日するね~
まゆ 2007/03/19(Mon)23:26:20 edit
オーブリー
またまた素敵な時間を過ごせて羨ましすぎ。
オーブリー何だかきつくてどうしようかなぁと思ってた。
まゆさんのオーブリーとっても優しそう。
やっぱカスタムしかないね。
またKUMAKUMAさんに注文しようっと。
ココアまねしてもいい?
プニプニ URL 2007/03/20(Tue)11:16:36 edit
(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
まゆちゃん(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪
オフ会してきたのね~
楽しそう!!!
他人様のブラ子ちゃん見るの楽しいよね♪
きっと・・・
私もいつかオフ会してみたいわぁ~
それにしても可愛いお嬢様がいっぱいですね~
(^○^)ウキウキ♪
あんず☆ URL 2007/03/20(Tue)18:07:20 edit
プニプニさんへ☆
すごく楽しかったですよ~
オーブリーちゃん、すごくココア似合ってるので是非プニプニさんのとこのこにも
実際には写真よりもう少し薄めで瞳孔は黒く塗ってません~
KUMAKUMAさんのSHOPのアイは他のお色もすごく素敵なんで是非お買い求めくださいませ(笑)
まゆ 2007/03/20(Tue)18:16:18 edit
あんず☆さんへ♪
オフ会みたいなものでしょうか
おしゃべりもブラ子鑑賞も楽しかったです
実は私の子たちの頭皮接着をお願いしにうかがいましたの(笑)
カスタム自分でできるようになりたいけど・・・
練習用で安い子いないかしら
まゆ 2007/03/20(Tue)18:20:47 edit
あぁ・・・
まゆちゃん
o(^^oo^^)o[おこんにちは]o(^^oo^^)o
カスタム練習用の安い子かぁ・・・
私も欲しい!
私も解体も頭皮接着もダー任せなのよ!
自分では怖くて出来ない(;∂。∂A アセ
あんず☆ URL 2007/03/21(Wed)13:51:12 edit
あんず☆さんへ♪
練習用の安い子よりうちも旦那さまにやってもらおうかしら
私がやるより器用な旦那ですな(笑)
あんず☆さんはやってもらってていいですよ~
まゆ 2007/03/21(Wed)14:41:58 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.