忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/04/02 (Mon)
土曜日たちと和歌山までを見に
お天気もたし暑いくらいでした
愛莉とうさちゃんとシャイベアちゃんを連れて行ったんだけど、
髪の毛が乱れるのが嫌でシャイベアちゃんは写真ないの
いつも無造作にかばんに突っ込んでるからに置いてきちゃいました(笑)
うさちゃん、初めてのお出かけ
IMG_0354.jpgIMG_0375.jpg






IMG_0349.jpgIMG_0373.jpg






愛莉も楽しそう~
IMG_0381.jpgIMG_0435.jpgIMG_0437.jpg









つくしもあったの~もうすっかり春っぽい
IMG_0433.jpgIMG_0434.jpg









眠り目かわいい
IMG_0430.jpg






やっぱり邪魔をする桜
IMG_0431.jpg


最後もやっぱり手が入ってしまったけど
IMG_0435.jpg










IMG_0436.jpg






もっと写真がちゃんと撮りたかったな~
のリード持ちながらはやっぱり大変
でも、たちと一緒におでかけしたいもんね~
記念撮影してもらった

IMG_0425.jpg






めっちゃオーバーやけどこの写真好き
IMG_0378.jpg









春っていいな~








PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい沢山♪
すごい沢山咲いてるね~♪
川べりか何かの所に咲いてるのかな?
のんびり出来そうで良いね~♪
有名なスポットだと、桜見に行くって言うより、人を見に行く様な感じになるよね(^_^;)
ワン3匹連れてのブライス撮影は大変やと思うわ。
甥っ子連れて、ダンボ連れての公園で遊ぶだけでも、どっちの相手もしなくちゃいけないから、ちょっとヘロヘロになってます(^_^;)
KUMAKUMA URL 2007/04/03(Tue)15:04:23 edit
KUMAKUMAさんへ☆
南の方が咲くの早いかなって・・・
まだ満開じゃなかったけど、いい感じだったわ
KUMAKUMAさんちのマンションのいいな~
ちょうどいい時期に遊びに行きたかったな

撮影大変だった
じっくり撮影したいな
まゆ 2007/04/03(Tue)18:30:16 edit
春だ~♪
こんばんは。
春でいっぱいですね~。とってもきれい~~。
きっとわんこたちも楽しかっただろうなぁ。
うさちゃんも連れていってくれたのね~。嬉しいなっ。
ちいさく写ってるのはまゆさん??
ロポ URL 2007/04/04(Wed)20:18:59 edit
ロポさんへ☆
春っていいですよね
うさちゃんも初めてのお出かけです
小さく写ってるのは私です~
主人に小さく撮ってとお願いしました(笑)
まゆ 2007/04/04(Wed)21:56:46 edit
お久しぶりです☆彡
まゆさん、コンバンワ。
ご無沙汰です。(*^_^*)
お元気そうで何よりです。

わんちゃんもブラちゃんもつれてのお花見、いいですね~。
我が家は結局、花見のチャンスを逃してしまいました・・・。
花粉症もキツクてね!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

こんなときに何なんですが、バトンまわしちゃっても平気かしら?
よかったら、みてください。
http://meru0109.jugem.jp/

ごめんねぇ。ペコリン _| ̄|○)) 
める。 URL 2007/04/07(Sat)22:22:16 edit
める。さんへ☆
元気ですよ~
める。さんのブログはいつもチェックしてるんですが、足跡残さなくてごめんなさい
いつも可愛い子を見に行くのが日課です(笑)
バトン内容見てきましたよ
近いうちにさせてもらいますね
める。さん、花粉症辛いですね~
昨日も夜桜鑑賞してきました
といってもワンワンいう桜がいるのでゆっくりはみれないけど、なかなか綺麗でした
まゆ 2007/04/07(Sat)22:47:37 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.