忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]

2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/03/21 (Wed)

KUMAKUMAさんが行こうって誘ってくれたので、短い時間だったけど行ってきました
会場で待ち合わせしてたので迷わないか心配だったけど、アイドール行きそうな人(笑)について行ったら迷わず行けた
行き方は簡単なんだけど方向音痴の私なので不安だったの(笑)
会場前でKUMAKUMAさんと合流して、中に入ったら並ばされて待たされた。
なんかすごい人なんやろうか
会場内はすごい人人ごみ嫌い
滞在時間1時間半でよかったかも(笑)
まず最初にこの前KUMAKUMAさんのおうちでご一緒したporemamaさんのところに
仲良くご夫婦でいらっしゃいました
ご主人が作られたソファーに感動し、poremamaさんのニットにも感動した私
どれも欲しいけど・・・
何もかわないつもりで会場の雰囲気を楽しみに来たはず(笑)
とりあえず素敵なソファーで撮影

IMG_0186.JPGIMG_0183.JPG






IMG_0187.JPG









IMG_0189.JPG






菜々子、とても気持ちよさそうだった~
なぜ買ってくれないって
迷ってるうちにどんどん売れていっちゃったんだよ~
でも、poremamaさんの大人っぽいニットは買ったよ
IMG_0201.JPGIMG_0203.JPG









後ろに着用のブラちゃんの写真があったからよくイメージがわかってよかったです

IMG_0196.JPG






poremamaさんのブラちゃん達、かわいかったよ~


そして最後に買った品々(笑)
買わないつもりで行ったけど無理でした
高いのはよう買えなかったけど、安いのは危険
IMG_0198.JPG






KUMAKUMAさん、お誘いしてくれてありがと~
ちょっと人ごみは辛かったけど楽しかったです
また秋にもあるから行けたらいいな~
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがと~♪
まゆさん、今日はお疲れ様~♪
一緒に行ってもらって楽しかったよ~。写真もありがとうね^-^
私もまた写真アップするね~^m^
KUMAKUMA URL 2007/03/21(Wed)20:27:47 edit
ありがとぅぅ~♪
まゆさん、今日は来てくれてありがとぅぅ~~(#^.^#)
楽しかった♪写真家登場!って感じやったわ~。
もっとソファでくつろいで(?)欲しかったんだけど、えらく人だかりができてびっくりした!

・・きっとKUMAKUMAちゃんとまゆちゃんがサクラになってくれたのね。。風邪がぶりかえさないように気をつけてね。今日は本当にありがとう!
poremama URL 2007/03/21(Wed)22:48:59 edit
KUMAKUMAさんへ☆
KUMAKUMAさんもお疲れ様~
お誘いしてもらって思い切って行ってよかった
人にはびっくりしたけど、楽しかった~
ひとりじゃつまんなかったろうしね
写真あんまり撮れなかったし、めちゃひどかったよね
ごめんよ~
まゆ 2007/03/21(Wed)23:02:37 edit
poremamaさんへ☆
今日はほんとお疲れ様でした
魅力的なブースだったからサクラは必要なかったですよ~
ニット早く着せてお写真持って行きますね~
風邪はもう全然大丈夫そうです
早くが飲みたいのでぶり返しませんよ(笑)
ご心配していただいてありがとうございます
poremamaさんもお疲れ出ませんようにゆっくり休んでくださいね
まゆ 2007/03/21(Wed)23:09:32 edit
昨日の写真
昨日自分で撮った写真、見たらほとんどピンボケやったわ(^_^;)
まゆさんに撮ってもらえてて良かったわ~。
また秋にもあるんやね~。
また行きたいね(^o^)
KUMAKUMA URL 2007/03/23(Fri)00:14:21 edit
KUMAKUMAさんへ☆
私の写真もたいがいやったけど(笑)
重たいなのに持っていった甲斐ないわ~
なんかもっと写真撮るかと思ってたけど案外撮れんかったし
次のときはがんばるよ~
また行くつもり(笑)
まゆ 2007/03/23(Fri)14:24:01 edit
会いたかった~!
まゆさんもアイドール行ってたのね!
私も行ってましたよ~~~!!!
お会いしたかったぁ。。。
10月にはお会いできるといいですね^^
mari URL 2007/03/24(Sat)00:56:26 edit
熱い熱気が
とっても熱い熱気が伝わってきたよ。
とっても素敵なソファー。私も欲しい。(人間の)
OFも素敵、今度お披露目してね。
私も人ごみと並ぶの嫌いだから皆さんのレポート楽しみにしています。
菜々子ちゃん更に可愛くなったね。
うちの子も。。。とも思うけど。もうスペリのカスタムは暫くごめんだわ。
プニプニ URL 2007/03/24(Sat)13:41:14 edit
壁]б。)o ヤッホ♪
(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
I DOLL行って来たのね~
楽しそう(^○^)
ステキなお写真いっぱい見せてくれてミ★ありがとう★彡
私も明日ナゴヤI DOLLに行く予定でーす(^▽^)/
あんず☆ URL 2007/03/24(Sat)21:51:45 edit
mariさんへ☆
いってらしたんですね
いやん~お会いしたかったです
次回アイドールじゃなくてもパン屋巡りでも連れて行ってください(笑)
ぷちっこのお洋服お揃いの買ってました
まゆ 2007/03/25(Sun)18:36:51 edit
プニプニさんへ☆
ほんと熱かったですよ~(笑)
人ごみ嫌いだけど頑張りました
欲しいのが全部買えたらいいんだけど・・・
菜々子、やっぱかわいくて連れて出ちゃうの(笑)
スペリのカスタム、大変だよね~
ルーターに嫌われた私だもん
まゆ 2007/03/25(Sun)18:40:36 edit
あんず☆さんへ♪
行って来ましたよ~
今日、あんず☆さんは名古屋アイドールに行ってるんですね
また戦利品のお披露目、楽しみにしてますね
まゆ 2007/03/25(Sun)18:42:40 edit
おはよ~♪
おはよ~♪
昨日は写真ありがとね~。
二人で着ると、すごく良い感じやったわ~^m^

蘭ちゃんは落ち着いたみたいで良かったよ~(>_<)でもアレルギーも怖いよね。。。気をつけないとね。
KUMAKUMA URL 2007/03/26(Mon)08:01:26 edit
KUMAKUMAさんへ☆
早くブログも書かないとな~
いっぱいたまってるんやけど・・・

蘭のワクチン疲れが出てるのかな?私に(笑)
まゆ 2007/03/26(Mon)23:28:27 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.